HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver】ついに初打ち!!感想・結果【天井狙い】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

色々と話題のアナザーゴッド初打ちしてきました!


5~6千枚は結構ザラに出ているのを見るので私も出したい!!w


設定1で万枚達成率5%とかあるらしいですからね!


ということで実践結果をどぞ!
最初に応援ポチお願い致します(*´Д`)


にほんブログ村 スロットブログへ




それでは実践結果へ!



★ラグランジェ ☆200G


うまくラグランチャンスにいき、弱チェでヒット!2回ほどボーナス引き終了!

投資 -3k 回収 8k



★麻雀物語 ☆380-500G


投資 -4k



★まどマギ ☆前日100G 当日100-250G


設定変更でしたー(´Д⊂ヽ200のゾーンもヒットせず


投資 -5k



★カイジ3 ☆200-315G


投資 -6k



★AKB48 ☆420-680G


680で解除するもREG、じゃんけんも失敗(-_-メ)


結局128Gまで追ってしまい追加投資でヒットせず(泣)


投資 -12k




★まどマギ ☆179-300G


まど金文字
恐らくチャンス目から金文字でボナゲト!


これがマギカラッシュにもつながりボナ2回はさみ600枚程獲得して終了。


投資 -5k 回収 12k



★アナザーゴッド ☆835G


本日一番期待値的にはありましたねw時間も夜の10時を過ぎてたので爆発しても限界が見えてますが


そんなこたぁどうでもいいんじゃー!打ちたいんじゃー!w
ふざけるなー!





 
おー!液晶めっちゃ綺麗やん~!と打っていると







アナザー333
開始160G程であっさり当たるwwwチャンス目からかな?




アナザー上乗せ
上乗せは種類は ケルベロス< ペルセポネ<ハーデス の順で期待度があるみたいです

案の定ケルベロスでした(*´Д`)しかし映像が綺麗というかさすがゴッドw



アナザー70
70Gでしたー(-_-メ)ケルベロスの平均上乗せは75Gらしいです。400G乗せたとか報告もありますがw



アナザー終了
途中チャンス目などから10G×2回上乗せし、トータル90Gでフィニッシュ!


いや、でも90Gで336枚で純粋にすごくね!?w まぁ純増2.9枚だから少し多めに出ただけだろうけど


ゴッドの爆発力を考えると1事故で4~5千枚いけそうな気がしますねww


そのあと高確?っぽいステージから80Gくらい落ちずずっと打ってしまったorz


けど液晶も綺麗で、ベルが15枚役でドンドン下皿にたまっていくあたりは面白いですねー!


他の上乗せやゴッド揃いも経験したいのでこれからも積極的に打っていこうと思います!※ただ天井が1570Gは恐すぎる・・・w


投資 -7k




★ジャグラー ☆ 合算1/155 155G 


残りコイン100枚くらいでなんとなーく出そうと思ったジャグに・・・


すぐにペカり100G以内に3連し全てビック!100G回してやめ


投資 持ちコイン  回収15k


コレ結果論で言えばプラスだけど冷静になって考えるとこういうことしてるからいつまでも収支プラマイゼロくらいなんじゃ・・・w 気を付けます・・・w



2/26 【結果】

投資   42k
回収   39k
マイナス  3k



どっちつかずな展開ばかりですが逆によく爆発なく維持できているとも言えますね・・・w


今月もあと少しですが諦めずに頑張ります!!





あなたの応援ポチで頑張れます!(/・ω・)/

にほんブログ村 スロットブログへ





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
