HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【押忍!番町2】フリーズ降臨!!
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

すでに番町2のゾーンなんてほぼほぼ捨てられていないのであまり打つ機会がない機種ですが運よく引いてしまいました!!


実践結果をどうぞ!!
最初に応援ポチお願い致します(*´Д`)


にほんブログ村 スロットブログへ




まずはA店へ


★ラブ嬢 ☆450G


520Gで解除、150枚程の獲得でやめ、20G程回してそのまま移動



★番町2 ☆ 前日98G 当日180G

据えくさいなーと思いつつも確認も含めて打っていると・・・



番町フリーズ
( ゚Д゚)・・・・



フリーズや・・・wすげー久々に引いたw2年ぶり?くらいですwそう考えると番町2息なげぇええw


番町7揃い
もう液晶もちょっと曇ってるもんねwしかしこれは反逆の狼煙や!いっくでぇええええ!










番町終了
( ゚Д゚)・・・・







なんでやねん!
なんでやねんッッッ!



フリーズなのに!フリーズなのに!(泣)



天国でビック引くも頂きRUSHも当選もせず合計600枚ほどで終了。



投資 持ちコイン 回収 12k



B店へ



★バジリスク絆 ☆BC5ハマリBT後 220G


これが500Gまで引っ張られBT当選もなし。

投資 -9k



C店へ


★バジリスク絆 ☆BC5ハマリBT後 120G


500GまでハマるもBT当選し2回BCを挟み600枚獲得で終了。


しかしよくBC天井まで引っ張られる(´Д⊂ヽ ちょっと恐怖症になりつつある・・・w


投資 -9k



★バジリスク絆 ☆BC3ハマリBT後 250G

280G BC 半月 続行することに

180G BC 満月 悩む・・・続行!

120G BC 半月



バジ駿府
初駿府城!BCはもちろんBTの当選も濃厚らしいです!  55G  BC BT当選



バジ7揃い
AT中に!


バジ650枚
BCを3回ほど挟めて終了、ちょい回してやめ


投資 -10K 回収 13k




★ エヴァ 決意の刻 ☆REG2回挟みの660G


これが2kでミドルビック、そして隣のエヴァが空いた・・・そのまま移動。



★ エヴァ 決意の刻 ☆REG1回挟み 710G


これは美味いw@67Gで天井なのに!


結構REGは天井に影響しないって情報はまだ知らない人も多いのかもね、地味に今後も狙えそうw


そして


エヴァ暴走
動けぇ!動いてよッ!!!演出から暴走モードに!REG連チャンさせたい!!



200G程ハマってビックwしかもベルで10枚くらいしか増えんかったww

10G程回してやめ


投資 エヴァ2台で2k 回収 9k



2/26 【結果】

投資 46k
回収 46k
プラス  0k



実質マイナスですねw今月の時給が下がったw


どちらにも動かない状態が続いてます(;´Д`)少なくとも下がる方向には動いてほしくないですけどw


ゴッドも新台出たし、今までGOD揃い引いたことないので(そもそも打ってる数が少ない)今回の機種で引いてみたいですね!確率も 1/8192 なので引けないことはないでしょう!700G以上なら積極的に打っていきたいと思います!ではー!





あなたの応援ポチで頑張れます!(/・ω・)/

にほんブログ村 スロットブログへ






関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
