HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【バジリスク 絆】もはや止まれぬ!
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



バジリスク絆をより楽しむためにアニメ全話みましたw


そして打ちたくなってボーダーを下げて打ってしまうあたり「まこと愚かの極み!w」


それでは実践内容はこちら!

A店

★ラブ嬢 ☆ 460-750G キャバ 2000P


ラブ嬢は天井狙いは500G超えてないと期待値プラスじゃないらしいです(汗)


あっさり終了。


投資 -9k 



★ラブ嬢 ☆ 前120 当355 キャバ 1200P


当日510Gでヒット、こちらも伸びず


投資 -5k 回収 少し回して80枚くらい、そのまま移動


★ラグランジェ ☆100-116G


ラグランジェチャンスが116Gまで当選する可能性が高いのですが、実践してるとジャスト116Gでのチャンスゾーン突入が多いので100Gやめがあったら狙っていきたいですね、この台ではスルー。


投資 持ちコイン



★バジリスク絆 BC3ハマリBT当選後 100G-500G


天井までもってかれてヒットせず(´Д⊂ヽ


投資 -13k



店移動


★バジリスク絆 BC5ハマリ 120G

360G BC

120G BC

250G BC BT当選

まったく見せ場なし!☆完☆全☆敗☆北☆


投資 -15k 


★まどマギ 190G


200のゾーン解除でプチボから

まどマギ当選
最終ゲームで強チェおいしいです(*´Д`)


まど終了
微妙な獲得で終了。天国確認してやめ


投資 -3k 回収 10k




★エウレカ2 ☆ボーナス7回ハマリ ハイパー1回挟み 150G


モードC、運よけりゃモードDなので打ってみることに

170G BIG

230G BIG

130G BIG

エウレカ1
アネモネー!(*´Д`)から

エウレカ2
ハイパービックにいき

エウレカ3
モードDだったらしく終了時にコーラリゲット!

エウレカ5
モンスーンから4問正解 2回ナビ

エウレカ6
エアリアルはさみーの

エウレカ7
ボーナスもゲト!

エウレカ8
1000枚弱で終了。レア役の落ちが悪すぎでしたね^^;


投資 -11k 回収 20k



★ラブ嬢 100G キャバ8080P


悩みに悩んだ末、キャバP狙いで打つと


470Gにて10000P達成、コレ全然たまらんww


そして盛大にスルー( ゚Д゚)


やめるにやめれず天井までもっていかれ


一回デートチャンス成功し100枚上乗せるものの


300枚で終了。


投資 -17k 回収 6k



2/24 【結果】

投資 73k
回収 36k
マイナス 37k



色々ダメダメですね(;´Д`)今月は大爆発がないので全然収支が上抜けしてくれません(泣)


次回はフリーズからの万枚達成を願いますw←養分思考w



ポチっと応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
