HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【獣王】ボーナス時のリプ率の悪さはオレだけなのか!?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

私、獣王のボーナスでリプ4連以上したことないです・・・


あとサバチャン中獣玉9個で終わる悲しさ・・・


★1台目 うる星やつら ☆前日250G 当日145G


宵越し400のゾーン狙い、前兆くるも解除せず、すぐチャンス目引いてしまいまた前兆きて


G数的に天井700なので追うと650G付近でヒット!


REG(´Д`)


天国確認してやめ


投資 -8k 



★2台目 獣王 ☆AT後380G


獣王モード狙いヒットせず


投資 -4k



★3台目 GOD ゼウスver ☆前日567G 当日345G


基本GODは怖くて打つことがあまりなかったのですが、据えなら900Gで十分期待値あるので打ってみました


すると


GOD 555
よく見ると、当日555Gで555揃い!コレハ(゚д゚)!





1回で終了。\(^o^)/



数ゲームでリプ3連を引くが当選せず、GODはやめどころがイマイチわかんないですね(;´Д`)


投資 -9k



★4台目 まどマギ ☆185G


200ゾーンスルー


投資 -3k



★5台目 バジリスク絆 ☆BC6スルー 200G


310G巻物激熱⇒BCスルー 朧 満月


180G強チェ⇒BC+AT当選


このAT中 源之助の「右から狙え!」がきて(※画像は転載です)
源之助右から
そういやバジⅡで中押し1確だったよなーとか思い



エエィッ!(/・ω・)/ポチッ



源之助「何をしておるッ!」



( ゚Д゚)?



ぺナったああぁぁぁ(´Д⊂ヽ ※まこと愚かの極み


絆は中押し1確とかないんですね・・・みなさん気を付けましょう・・・w


BC一回挟むも、1回で終了、BC間も8回と偶数なので即やめ


投資 -10k 回収 4k



★6台目 獣王 ☆620G天井狙い


これが820G付近で引いたチャンス目からボーナスGET!


案の定、リプ全然来ず、ただセカンドステージに行き背景黄色だったけど

獣王サバチャン
なんとかサバチャンゲット(初期60Gスタートでした)



獣王100のせ
チャンス目から100G乗せ!



獣王120のせ
残りギリギリのG数からビーストチャレンジでライオンから120G!



獣王2300
最終的には結構伸びてくれました!やっぱ獣王は面白い!結構賛否ありますが私は好きですねー(*´Д`)


その後100G付近で2回ボーナス引くもどっちもサバチャンにはいかず少しコインをのまれ


投資 -9k 回収 40k



★7台目 ジャグラー クラシック ☆B25 R13 合算1/115


ちょうど空いたので少しだけ打つと2kでヒット

100G以内にビック2回 レグ2回 引いて200Gまで回してもぺカらんかったので終了。


投資 -2k 回収 5k


2/21 【結果】

投資 45k
回収 49k
プラス 4k


ほぼ最後のジャグ分ですねw


今月は日わけでの勝率は今までと比較してもかなり高いのですが(13/18回)勝率72.2%


勝ち額がついてきませんねー、今月もあと少しで終わりですが最後まで月30万目指して頑張っていこうと思います!




応援ポチお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
