HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  アナゴでGOD降臨!過去最高の結果に涙・・・
RSSフィード
GOD.jpg

ひっさびさのプレミアフラグ!!

これを活かすことができたのか・・・!?

       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




稼働記事自体久々ですね~!

だいぶ更新怠ってますがいつも応援ポチして頂きありがとうございます(*´Д`)



以下稼働記事


蒼天の拳2
298G~(宵+205G)

結構半リセ店なのでヒヤヒヤしながら打ったけど
なんとか宵越し天井発動からの

2連終了

せめて3連でワンチャンほしす・・・

投資 8k
回収 2k




バーチャファイター
残り38日

ゾーン的には何日前からOKなんでしょうかね~
ちなみにバーチャは5周期目と10周期目はチャンスらしいですが
PUSHボタンで確認できる周期が4周期目だと次の発展で5thとなるので注意

これがなんか戦闘後CZみたいなのに発展し勝利


バーチャ1 
緑まで昇格!そこそこ期待できるかな?と打つと



バーチャ2
6戦目に明らか手抜きと思われる敵と遭遇し



+20G ( ゚Д゚)は・・・?


やたらレア役が落ちてきて敵の攻撃を回避してくれる玉

防の玉が一時10個くらいまでいき




バーチャ3 
なんなく20連達成でエンディングへ・・・




バーチャ4 
へ?これでおわり??と思ったら




バーチャ1 
再度ボナ告知からの緑7!同じ継続率かな?




バーチャ5 
そこからも11連し約2600枚獲得で終了


今月初の2万以上勝ちです、はい。


投資  4k
回収 43k




戦国乙女2
0G~

履歴が見れる7日間全て右肩上がりのグラフで

僕 「高設定据え置きまるわかりバカスwwwww」


-10k




アナザーゴッドハーデス

1058G~

乙女が不意打ちに終わったので徘徊しているとお宝台はけーん!

「ぼちぼちGOD引けるんじゃないかな~」と思いつつ打っていると






ブトゥン・・・ッッ!!













左から押してください。













ゴット1 
テーレレ♪ テーレレ♪ テーレレ~♪




神は言っている、ここで今月の負債を捲りなさいと・・・ッ!



「見よ!これが僕の実力だぁぁあああああ!!!」






ペル1 
ドーーーン!






ペル2 
ドドーーーーン!!






DOG1.jpg 
ドドドーーーーーーン!!!






ゴット結果 
デデデデ~~~~~~~~ン!!!!!






・・・






・・・・・






・・・・・・・・・







マヤ 
マヤ「初号機、完全に沈黙しましたッッ!!」







シンジ 
僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








ゲンドウ 
ゲンドウ「撤収だッ!!」




投資 11k
回収 16k




TOTAL収支 
+26000




本当に久々に勝てたけど煮え切らぬ想い

2回目のポネたんが50Gで終わった時点でほぼ予想はできたけど・・・




悔しい ・・・






悔しい ・・・






悔しい ・・・





だが、それがいい!
よくねーよ




期待したら負け、しかし期待せずにはいられない
それがスロッターの性でしょう!ポチッとお願いします(*´Д`)

GOD.jpg
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
132
こ、これは悔しいw
1回目のセポ姉、レア役+30Gなんていいから紫7揃えてよ!w

ただ自分は引けもしない立場なので!←
元気だしていきましょう、えー(ry

133
勝ててるけど、これは煮え切らない展開すなww
セポネは回してナンボにせよ、1回も揃わないのはキツすぎる\(^o^)/

134
GOD3回でケルベロス7個ハーデス2個。姉さんどこいったし。。。

135
せっかくのGODが…(p>□<q*)

ハーデスorペルセポネで爆乗せしないと基本出ませんからね…

GOD引いてまたヒキ魅せないといけませんからねっ!

次回こそ出ること期待しています(。つ∀≦。)


136
Re:
> ksk氏

>1回目のセポ姉、レア役+30Gなんていいから紫7揃えてよ!w

コメント+代弁ありがとうwww

なんだかんだksk氏は1回のGODで色々と回収しそうな気がしますけどね(フラグ立て)

そうですね!元気出していきましょー!\(^o^)/





137
Re:
> とさけんさん

何も引けずに終わるのと、大チャンスを前にしょぼい結果で終わるのは精神的ダメ-ジの種類がちがうのですよ!w

狙え演出自体も20Gで1回のみでしたからねw
もう次回に期待するしかないです(切実)

138
Re:
> そーださん

コメントありがとうございます(*´Д`)

ハーデス2回きてるだけまだ救いがありますねw

ペル姉はツンデレなのできっと次回3回きますよw


139
Re:
>しもちさん

ペル姉引けてるだけまだチャンスはあったと言い聞かせるしかないですねww

次回は3桁乗せ頑張ります(小並感)

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
