HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  アナゴでGOD降臨!過去最高の結果に涙・・・
RSSフィード
GOD.jpg


久々のプレミアフラグ降臨!!

これを活かすことができたのか・・・!?


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




久々の稼働記事ですね~!

だいぶ更新怠ってるのにポチって頂いてる方ありがとうございます(*´Д`)



では!以下実践内容

蒼天の拳2
298G~(宵+205G)

結構半リセされてるので迷ったんですが他にいい台もなかったため打つと

572G(宵越し777G)に真ん中の龍が灯り天井確定

603G AT当選 

宿命の刻 黄色オーラ

結果: 2連 109枚終了。

天井2連終了は辛い・・・

投資 8k
回収 2k




バーチャファイター

残り40日

ゾーンとしては微妙なとこですが2kで終わるので打ってみました~

すると発展してからさらにCZみたいなのにいって勝利し


バーチャ1
PUSH連打で緑まで昇格!そこそこ継続率いいのかな~?と消化すると



順調に継続し6戦目の継続バトル



バーチャ2 
なんじゃコイツ??


→ 撃破からの 20G ワケワカメでござんす


このあとからも超絶手抜きとも思える上の敵が色を変えながら出てきては撃破

→ 20G!を繰り返し



バーチャ3 
20連覇達成でエンディングへ・・・


へ?これで終わるの??

継続した割にほぼ20Gで1500枚くらいしか出てないんだけど!



バーチャ4
これで終わりかいな?と思ったがエンディング時に
画面右上にある玉を獲得してたので予想はできたけど




バーチャ1
すぐにボナ告知からの緑!同じ継続率選択されるんかな?




バーチャ5 
最終的に2600枚程獲得して終了

実質31連だけどほとんど20G選択でガッカリ
けど久々の大量出玉獲得なのでもはや文句は言うまい。

投資  4k
回収 43k




戦国乙女2
0G~

履歴が見れる7日間全て右肩上がりのグラフだったため
高設定据え置きまるわかりバカスwww

-10k




アナザーゴッドハーデス
1058G~

乙女が芳しくないので徘徊したらお宝台はけーん!

隣の台も788Gだったので800ゾーン回してからも考えたけど
その間に取られる可能性大なので素直に1058Gの台に着席


するとすぐ隣の台で打ち始めたおっさんが800GのHZで当たり
ハーデスがでてきて+500Gという超絶理想的な流れをされて
「嗚呼・・・なんて自分はもってないんだ・・・」と嘆いていたら



ブドゥウンッッ


と鈍めの音と共にブラックアウトする・・・



それ即ち




ゴット1 
GOD降臨!めちゃめちゃ久々のプレミアフラグキタコレー!!



ホントにヒキが徐々に良くなってきたぞ~!



括目せよ!!これが僕の実力だぁああああ!!!



ペル1 
ドーーーーン!




ペル2 
ドドーーーーーーン!!





DOG1.jpg 
ドドドーーーーーーーーン!!!



ゴット結果 
デデデデデーーーーーーーーーン!!!!






・・・



・・・・・



・・・・・・・・





マヤ 
マヤ「初号機完全に沈黙しましたっ!!」









シンジ
僕「・・・・・・・・・・・・・・・・」










ゲンドウ 
ゲンドウ「撤収だッ!!」



投資 11k
回収 16k





TOTAL収支 +26000


ひっさびさにプラスで終われたけど煮え切らぬ想い・・・

どうせ傷つくなら最初から期待なんてしなければよかったんだッ(涙)

と言うどこかのダークサイドに落ちたアニメのサブキャラみたいなことを言いつつ終わりますw



期待せずに打ち、期待せず引いて、期待せず出す、
即ちコレ鉄板なり。ポチっとお願いします(*´Д`)

GOD.jpg
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
