HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【北斗の拳 転生の章】またまた北斗揃い!!
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

今でも一撃万枚狙える数少ない機種ですからね、このチャンスを活かしたいッ!


最近は少しずつ暖かくなってきましたねー!


3月に入ったら夜な夜なランニングでもしようかなーと思います!がわかりませんw


でも走るのは結構好きなので健康にもいいしいきなり飛ばし過ぎずに少しの距離から始めようかなーとか考えてます


仕事やスロットで腰痛の人とか荒療治じゃないですけど軽い運動はほんとに肩こりや腰痛に効きますよ!


風呂上がりのストレッチとか←地味にちゃんとやる人w



それでは実践報告~♪

A店

★1台目 まどマギ ☆0G


30Gから前兆50Gでやめ


投資 -2k



★麻雀物語2 310G 当日ノーボーナス


いつも行くホールではもう撤去されたのでこれは打つしかないw


麻雀は結構優秀で天国行くまでモード転落もないし、450~500あたりのゾーンでのヒット率もよく


なによりAT中の出玉のスピード感や上乗せのシステムなど私はかなり好きでした!あやかが(ぇ


しかしヒットせず・・・悲しいです。510Gやめ


投資 -8k


B店移動


★3台目 北斗の拳 転生の章 ☆455あべし


一撃6千枚でてたので550のゾーンまで回してみる


520あべし天破・・・


720あべし・・・びみょう~~~~


すぐ天破800あべし・・・天井か・・・


このパターンがあるから打ちにくいですよね北斗は


そこから天破に一度も行かず1250あべしで解除、辛い。


と、思いきや


北斗揃い赤オーラ
ここで逆転フラグ!が赤オーラだしATレベル最高でお願いします!


まずSPバトルで10回継続(北斗の攻撃一度もなかったのでヒヤヒヤでした)


勝負魂は3個しか上乗せできず6個から演武開始。


1回目は勝負魂8個で神拳にいき7個消費。@1(´・ω・)モウムリポ


2回目、7個乗せ、神拳6個消費。@2(´・ω・)モウムリポ


3回目、4個乗せ、神拳2個消費。@4(´・ω・)オッ!


4回目、6個乗せ、神拳9個消費。@1(´;ω;)ウッ


5回目、7個乗せ、神拳1個消費。@7(´・ω・)ホッ


6回目・・・7回目・・・8回目・・・


勝負魂が12個以上になることないけど毎回首の皮一枚つながって

北斗赤2500
まぁ勝負魂の貯まり具合を考えれば伸びてくれたほうかと、途中0個スタート2回くらいあったし


途中にSPバトルや百裂かまさないとやっぱ20~30個抜けるのはキビシイですね(;´Д`)即やめ


投資 -22k 回収 52k



★バジリスク 絆 ☆BC6スルー 200G


これが300Gくらいで巻物からヒットし、ATもヒット!


BC2回挟み2連で終了。ちょい回してやめ


投資 -3k 回収 8k



【結果】

投資 35k
回収 60k
プラス 25k



北斗で22kつっぱったときは負けを覚悟しましたがなんとかプラスで終われました


今まで2度北斗揃いレインボーで単発終了を経験してるんで、まぁ御の字ですかね(;´Д`)


でも北斗のゲームシステムは私は結構好きなんで(神拳のたびドキドキするし)懲りずに狙っていこうと思います!ではー!




ブログランキングに参加しています!ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
