HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  パチスロ 初代エウレカを褒めまくるだけ。
RSSフィード
エウレカセブン

想い出補正はすごい。


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 


久々の稼働記事!


なんですが


大学時代の友達がはるばる遠方から遊びに来るということなので
普通にいろいろ回った後に

ガチ稼働はお休みして、遊び打ち←結局打つ



遊び打ちかー何打とうかなーと台を見ながら回るも
どうしてもあわよくばお宝台ないかなーと探してしまうあたりは否めない

が、あった!!コレは養分打ちでも構わない!



私のスロット好き、アニメ好きの元凶とも言えるこの台を打ちたかった・・・



初代 エウレカセブン 

0G~


エウレカ1 
嗚呼、演出の全てが懐かしい
※約2年ぶりくらい


チャンス目からのステップアップでリリベを引いて

→「ねだるな!勝ち取れッ!」※ボナ否定

とか懐かしすぎて涙が出るね



またチャールズカットインからの




eureka.jpg 
チュドーーンッ!


この音だよこの音!!スバラシイ!
そこそこ打ってた人はセルフ脳内再生されると思いますw



エウレカ3
そして何故か適当押しwww

コレスイカ成立するんで揃えなきゃなのに完全に忘れてたwww



エウレカ4
これが白7当選で7揃いはなし




しかし数G回すと・・・



エウレカ5
コンパクドライブチャンスで上段ベルチェリーベル
※シングル取りこぼし


うおーwそこそこ薄いとこ引いたー!



エウレカ4
これも白7揃いで

なんと決めレントンが活躍し
7揃い2回





エウレカ7
そしてART1個目消化中にまたも上段ベルチェベル!!
※レインボースカイフィッシュ通過



エウレカ8
これが赤7成立で



エウレカ9
エウレカ「決めるッ!」
7揃い2回


この時点でARTストック4つとうますぎる展開に!



そしてART開始直後

「ん・・・?これは・・・ッ!!」



約2年ぶりで打ってこの曲が流れだすともう初めてスロット打ってた時期がフラッシュバックするぅぅ~~


ノリノリで消化しながら2回のARTをはさみーの



エウレカ10 
チュドーンッ!今回はちゃんと揃えたw
→白7ビック



エウレカ11
準備中からの強チェリーから演出矛盾でボナ!

結構演出矛盾とかベルナビリプレイとかさりげない示唆すごく好きなんですが
今の機種ってあんまりなくなってきましたよね?なんでだろ



エウレカ12
正確にはこのあと白7一回はさんで
2200枚くらいの獲得で終了です!


強チェのボナ否定が6~7回あったのでそこで複数ストックとかあったんですかね結構伸びました!


投資 1k
回収 9k
 ←ん??



そうです!5スロです!www


遊び打ちだったので低賃でやりましたw

今月初2000枚オーバーが5スロとはね・・・w

でもやっぱし単純に好きな台を打つのはいい!!

というか懐かしい台打つのは想い出補正がかなりかかって面白く感じますね~


お盆中はあんまり打ちにいってないので更新全然してなかったら
いきなりランキング下がってきましたねwww

少しでも共感できたら、いやできなくとも
ポチっと応援お願いします!(>人<)
エウレカセブン
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
125
初代エウレカは評価高いですね~!!

周りは自分よりスロット始めたのが早いのでみんな言いますねww

自分は5スロでしか打ったことがないのですが…(汗)

矛盾演出はたしかに少なくなってきましたね…

自分も矛盾演出好きなんですけどね(●ゝ艸・)!!

126
Re:
> しもっちさん

まぁ想い出補正もありますけどやっぱり面白いですね~!

出玉はなかなか増えないけどARTもボーナスもそこそこ軽いのであんまりハマらないし
REGでも全問正解ならART5個以上と夢もありますしね~

アニメも好きでそのアニメをこわさずにちゃんとリメイクできている台は私の中では全て神台ですw



トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
