HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  勝ち方がわからない?ハハハご冗談を。
RSSフィード
モンハン バナー


冗談も休み休み言ってくだ・・・




       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 






収支 
私もです(驚愕)






ブログを書く気力がぁああああwww





打っても打っても単発駆け抜けしかしないwww





私って大体そこそこ出た記事とかをピックアップして
軽く解析や情報を入れながら書くのが最近のデフォだったんですが



そのそこそこがないのでネタができないんですよね~w



北斗転生でレインボーオーラ勝負魂9個で単発

別台で北斗揃い単発終了やらかした時点ですご~く嫌な予感はしてたんですが

まぁ上記の内容は普通にあるっちゃあるんですが
他の機種も含めヒキ弱が続いております・・・w




まわりのブログを見ていてもどこか負けた記事を見て安心してしまう自分の心の弱さを痛感してる次第でございます。




冷静に「期待値追ってればいずれ収束するから(キリッ」って言いたいのは山々なんですが



うまくいかない時には凹むものですよ






だって人間だもの






せんだみつお
「ナハナハッ」








次回記事は爆勝ちに(切願)






この記事を見て少しばかり安心できた方
「ざまぁwww」と思った方はポチっと応援お願いしますw

暦 PUSH
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。




2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
119
お疲れ様です!!

すごいわかります(T_T)

自分も連敗地獄には苦しみましたから…

ただそこからの追い上げは凄かったので

ラースさんならイケる!!期待してます!!


122
収支が…(涙)

期待値を追っていても平気でよくありますからね(汗)

一撃爆裂するよう応援しています!

頑張ってください(o・_・)ノ♪

123
Re:
> しもっちさん

応援ありがとうございます!

一撃万枚記事書けるよう頑張りまっす(*´ω`)

124
Re:
> けんさん

励ましありがとうございます(^_^)

なんとか月末にはプラスにもってきます!(決意)



トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
