HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト月別収支  »  【2014年7月収支】天井・ゾーン・設定狙いで立ち回った結果【機種別ランキング】
RSSフィード
かれん

ついにブログ開設して半年立っちゃいました・・・w

一体自分はどこに向かっているんだろう←


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 





平成26年7月収支
収支6

先月の収支記事で来月は絶対30万越す発言をして
シコシコ頑張っていたわけですが ※誰も興味ない


序盤好スタートからの中盤の凹み、そして終盤のシビアな立ち回りでの巻き返しすが届かず


まぁ勝率も変わらず悪くないし
稼働台数もまぁこんなもんでしょう
単に誤爆があまり引けなかったってことに尽きるのではないかと・・・


誤爆は狙って引けるもんじゃないですからねーいやーしょうがないしょうがない・・・





言い訳乙、ということでサクサク行きましょう!




今月の活躍したTOP3がこちら!



第3位
乙女2
収支4
意外と「純増遅ぇ・・・」とか言ってたわりに勝率100%と大健闘

誤爆は少ないけど安定してr・・・いやたまたまでしょうw



第2位
モンハン1
収支1
またもやランクイン!この台は1000枚~2000枚は
結構サクッとでますよね~

当たりが重いしバケからの一人クルペッコには殺意すら感じますが
流れに乗ったときは本当に楽しいし夢中になれます!
この半期では一番面白い!と思える機種でしゅね~



第1位

バジ エンディング バナー
収支5
今月一番設定狙いを試した台
うちのホールのひとつがバジ結構強めな挙動の台が多かったので
初めてカウンターとか使って真面目に打ってみました!
フリーズ引けたのがかなりでかいですけどねw

あとは設定狙いは結構長い時間1台に絞って打つので結果が出なかった時の絶望感がぱないです






今月の戦犯



6w1upM2I2rzReDC1406036677_1406036728.png
収支3
養分打ちともとれる打ちだしからのツケが回ってきたかんじですね・・・w

もうちょいボーダーを・・・とか言いつつ打つからいいや←



ジャグ1収支2 

圧   倒   的   L   E   D   切   れ


いやー振り返って考えてみても好調台しか打ってないんですがねぇ~
大抵ハマるかREGかLED切れでしたね←

来月もこんなザマだったらジャグ打つのやめたほういいですねw





総評



モンハンはゲロ甘


しかし今月は誤爆が少なかったでですね~
期待値で動いていてもなにかと“誤爆待ち”なのはしかたないですが
アナゴや北斗あたりも吹いてくれないと月50とかは厳しいですねー

来月こそは!と言いたいとこですが既に8月頭4連敗しており
負債もそこそこの額でガチでヤバイ状態に陥ってますw

資金がなくなる等はないですがモチベもガタ落ち状態です・・・w

まぁ稼働台数増えてくれば月でマイナスとかはないとは思いますが
負債を取り返す作業というのはモチベが上がらない作業ですね・・・w




~余談~

最近ツイッターで色々つぶやいたりしてるんですが

ツイッター上だとホルコン?グループ構成?系のツイートがめっちゃ多いです


ホンコン

こんな感じ、アカウント違えど言ってることはほぼ同じな感じですね~



 ホルコン

ホールインワンwwwwww
もはやホルコン関係ないしwwww


まぁ冷静に考えるに自分のツイートからその本やら情報商材が購入されれば
報酬として数%支払われる系のやつとかですかね~


まぁ信者の方に叩かれるのは嫌なので



wwwったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



私も大人なのでね。



最終的には下ザラにセンサーがついててとかいうツイートもありましたねw 



現在のインターネット社会、情報社会の上では様々な情報が行き交ってますが
個人がしっかりと裏付けのある情報を見極める能力が求められているので
なにを信じるにしても根拠・裏付けのある情報をインプットしていきましょう~


最近の出来事だとTVでの朝日の慰安婦記事取り消しとかもね、、、


だから私は新聞(特に朝日・毎日)とかニュースで芸能人が勝手にあーだこーだ言ってるやつとかが大っ嫌いなんですよ。

慰安婦が元々朝日の偽造なのは知ってましたが今回の取り消しの内容も往生際が悪すぎで腐ってんなーと思いましたね~



少しスロットの話から逸れましたが情報には踊らされないようにご注意を!



PUSHで応援お願いします~!(*´Д`)

暦 PUSH
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---





ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
107
7月お疲れっしゅ!
ジャグラー負け過ぎワロタwww

ホルコン系ツイート多いですね、鬱陶しいので見かけるたびフォロー解除してます
そんな不確定なもの信じなくても公開される情報だけで勝てるのにね
てかね、自分の知る限り、ないからww タイマーとかはあるけど

と思うユニバーサル社員でした←

111
Re:
> ksk氏

いや、ホントにジャグラーで5万はちょっとバカが過ぎると思いましたねww

ホルコン系はまったく信じてないけど書いてる内容は気になってしまう謎w

>と思うユニバーサル社員でした←

あ、だから最近緑ドンややじきた押しだったのか!!!納得(^ω^)←

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
