HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  鉄拳3rd ATボーナス中に中段チェリー降臨!!恩恵や如何に!
RSSフィード
鉄拳 バナー

確率は 1/16384 とそこそこ重めのフラグです

爆発のきっかけとなるのか!?


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




7月の最終日稼働です

今月は大誤爆が少なく収支がしょぼしょぼだったので
最後はシビアに立ち回ろう!と決意を胸に稼働


モンスターハンター月下雷鳴
2G~

凍土ステというのもあって天国追ってみることに

正直凍土だと展開によってはCZまで200G以上かかることも
ざらなので128までに強フラグ来なきゃ捨てもありかなーと打っていると

100G頃からクエストに発展し途中強チェリーを引く


天国否定 即アイルービンゴ


かなり上手くいったパターンですねw
解除率40%をかいくぐってボーナス!


バー揃いクルペッコ


あー・・・無理ぴょん・・・
と、思いきやベル連からイビルジョー乱入!


討伐 剥ぎ取りチャンスG


あ~この流れはモロタパターン


→ ボナ×1


が、50%が引けない・・・
ちなみに今剥ぎ取りGで1個終了 3連続です・・・w


バー揃い ギギネブラ


失敗 350枚程で終了。

天国回すと~

126G ボーナス

これがジンオウガで部位破壊して討伐し
剥ぎ取り中にレア役からめボナ3つ!

そこからそこそこ継続して約1400枚程獲得終了

終了画面がサクヤだったのですが先日設定狙いで痛い目みたので128ヤメ


投資  5k
回収 25k



鉄拳3rd 

当日ノーボナ288G(宵+133G)

宵越しなら421G リセだと天井500Gになるので
どっちでもオッケーですね!

投資4kで前兆経てヒット!恐らく据え置きの500ゾーン解除ですね~

なんとかボーナスもゲットして回していると・・・


鉄拳 中チェ2
中段チェリーキタコレ!なんか元気玉生成してんだけど・・・



鉄拳 中段チェリー 
見づらいですがバー狙ったら揃った


一応これが中段チェリー・鉄拳目 らしく


鉄拳3rd 中段チェリー・鉄拳目 恩恵
確率 : 1/16384

それぞれ恩恵

通常時 : AT確定
デビルパート中 : 神鉄拳RUSH確定
鉄拳チャンス中 : 神鉄拳RUSHの情報有り
鉄拳RUSH中 : 飛鳥ボーナス濃厚
ボーナス中 : 50拳上乗せ濃厚+(タッグバトルorデビルバトル濃厚)

だてめがねさんの記事を参考に書いてます
鉄拳3rd 中段チェリー出現!!鉄拳目含む確率と恩恵は?


と、いうことでボーナス中は

鉄拳 恩恵 
50拳の上乗せと


鉄拳1 
タッグバトル勝利でした~!

デビルバトル発展したら勝利確定なんですかね?
ボナ中に中チェ引いてデビルバトル発展したよって人いたら教えてくださいw

まぁ確定じゃなかったとしてもデビルゾーンでの子役発展よりは熱そうな気はしますけどねぇ~


鉄拳2
その後も初の飛鳥ボーナスも引いて※タッグバトルに発展確定




鉄拳 プレミア
うん、よくわかんないけどプレミアっぽいw

このボーナスは全ナビで赤7でしたー!



鉄拳3
しっかり青7と赤7が半々w

このあと1回引き戻して1400枚程で終了でした~

まぁ50乗せくらいじゃこんなもんですかね~

200拳くらまでいいったら「コレ終わんねーww」を味わえるのかな?w


投資  4k
回収 26k




その他打った機種

蒼天の拳2 388G~
+8000

ジャグラー 3台
-10000


く、、、またもやジャグラーだけはペカってくれない・・・w



TOTAL収支 +40000


最終日はそこそこちゃんと立ち回り結果がついてきてくれました~

中盤のヒキ弱中はなに当たっても単発駆け抜けでめげそうになりましたがw

次回は7月収支のまとめ記事上げますのでよかったら見てください~!


今月も大量上乗せ目指して頑張りましょう~!
応援PUSHお願いします!

鉄拳 恩恵
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
102
http://surottotuuiti.blog.fc2.com
げ、元気玉…
うひひ

103
初コメです
僕はAT中に引きましたけど飛鳥ボナじゃない普通のボナからデビルバトル入って勝ちましたよー
多分振り分けがあるんじゃないでしょうか?僕のときは運が良かったんですかね?

104
Re:
> tuuitiさん

コメあざすw

元気玉もいいけど太陽拳(頭突きチャンス)の方上乗せすごいみたいけどw

tuuitiさんの歌ってみたシリーズ好きなんでまたなんか歌ってくださいwww

105
Re:
> こすも

コメありがとうございまーす!\(^o^)/

>僕はAT中に引きましたけど飛鳥ボナじゃない普通のボナからデビルバトル入って勝ちましたよー

それはヒキ強ですねー(棒)

嘘ですw情報ありですw
なんか色々みてるとそこそこ振り分けはありそうですね~!

自分もAT中に神鉄拳いれてウハウハしたいです(>_<)

106
勝利おめでとうございます(●ゝ艸・)♪

鉄拳の中チェは確率通り恩恵もあるのでいいですね~!

鉄拳はハイエナ特化台なので今後も打つ機会は多そうですねっ!

100拳でも十分すごいので200拳となれば万枚も夢じゃなさそうですよね~


モンハンは辛いですね~

天井の恩恵もなく正直辛いですね…(汗)

剥ぎ取りGも50%が引けないと話になりませんね…(涙)

108
Re: タイトルなし
> しもっちさん

たしかに鉄拳はそこそこ拾いやすいですね~!

はやくオーガチャンス?頭突きチャンス?なるものを引いてみたいですw

うはwww500拳も乗ったワロリンwwwっていう記事を書くのが夢です。


天井はほぼ最深部にいくんで結構天国狙いのが好きですねー
現在剥ぎ取りG4連続で単発くらってて死にそうですw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
