HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット情報  »  【必見!】 意外と見落としがちな期待値のある台を見つける方法 【その壱】
RSSフィード
暦

勝ちたいけど負けてる人は必読!!

勝ちまくってる人は・・・見なくていいです・・・w


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




今回はちょっと【実践編】として
立ち回り術の一つをご紹介しようかなと書いてみました!


私自身も見落としがちですが、条件を満たせばかなり収支に影響の出る一つだと思いますのでご紹介です!




◆ 皆さんはこんな台見つけたらどうしてますか?

※台はモンスターハンター月下雷鳴 
データカウンター1 

ある程度期待値実践されてる方なら調べるでしょう



→ なにを?



2日前の終了G数です !



 ◆ ここから解説 ◆

データカウンター1

◆ 緑表示上部の 233 は当日ゲーム数
◆ その下の 281 は前日ゲーム数

この2つを足しても514Gと天井狙いには微妙ですが



データカウンター 前日ノーボナ

よく見ると前日もノーボーナスなことがわかります

つまりは据え置きなら2日前の最終G数も含められる ということです! 

しかしその為には2日前の総回転数を知らなければなりません


そこで




データカウンター 過去ボタン

このデータカウンターだと右端の真ん中のボタンに過去と書かれていて

過去の総ボーナス・総回転数が見れます

なので2日前の総ボーナス・総回転数を見ると

総ボーナス:7回 総回転数:1528G となります


あとは

データカウンター 履歴ボタン

履歴と書かれた右上のボタンを押すと1回ごとのボーナスG数が見れるので
今回の場合は2日前の総ボーナス数が7回なので

7回目までのボーナスG数を足していくと

11+10+17+12+19+617+523=1209G

この日は総回転数1528G回っているのでその端数が当日最終G数になる

1528G (2日前の総回転数)- 1209G(7回ボナ合計) = 319G 

ということで

2日前の最終G数は 319G 回っていたということがわかりました

では2日宵越した場合のハマリG数を計算すると

233G(当日) + 281G(前日) + 319G(2日前) = 833G


なんと2日宵越しなら833Gのハマリ台です!

もちろん宵越しされてれば、という条件が必須なので
そのお店がリセットをかけるお店なのか等把握する必要はありますが


把握できたらこんな台絶対打ちますよね?


私の経験上では大型店舗ほど平日間は宵越し傾向が強く
土日月で数台リセット・設定変更かけられているかな、という状況です


また当日最終G数400G超えはリセットされている とかもありますが
そのへんは地域性や店舗ごとに違うので各々調べて貰う必要がありますね


ただ1つ言えるのは

私自身も 絶対に据え置きだ! と確信して打っているわけじゃないです

多分このG数なら据え置きでくるだろうな~くらいですw


仮にリセット・設定変更掛けられていたとしても
● このお店は前日〇〇G超えはリセットかけるのかな?とか
● 前日ノーボーナス台はリセットっぽい とか

知ることができますよね?


据え置きであることが一番いい展開ですが
こういう台を何度かこなしていくと大体の予想は立てられるようになりますし

この手の台は 夕方 ・ 夜 からの実践でも意外と放置してある可能性もあるので侮れません ※実際にこの台拾ったのは夜の7:30 くらいですw


もちろんスロットはエンターテイメントでもあり賭け事でもあります
なので、そんなことチマチマやってられんわ!って人はやらなくていいと思います


ただ一番の目的を勝つことに絞って考える場合
視野を広げて色々やってみることは収支の向上に直結すると思うので
もしこういった台を見逃してきた方は少し意識して探してみてはいかがでしょうか? 
 


以上、恐らく常にプラス収支で立ち回っている人には当たり前と言われそうですが
少しでもあなたの立ち回りに参考になれば幸いです。


終始真面目に書いたので真面目に〆ますw


ご愛読有難うございましたー!


少しでも参考になったよー!って方は
PUSHお願いします~!

暦 PUSH
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
95
こういう当たり前と思ってる事は意外と書かれてないすからね。
最新のデータ機になれてると見落としてる人も多いと思うし、良い記事やと思いますた^ ^

ま、個人的には前日下見してないと履歴からも逆算できないタイプが好きですけどねww
一番嫌いなのは最新のデータ表示機で、必要な情報見るのに色々ポチポチしなきゃいけないタイプかな。
どうしても最低限の情報だけでいいのに…と思ってしまいますww

97
Re:
> とさけんさん

自分の地域は結構このデータ表示機多いんですよねw
それに自分自身、数か月前まで宵越し狙いしたことない身だったのでw


> ま、個人的には前日下見してないと履歴からも逆算できないタイプが好きですけどねww

そのタイプだとたしかに差がデカイですねw
たしかに新しいのはめっちゃポチポチするんで嫌ですねw

98
おっ
こういう内容は書く人ほとんどいないと思うんで、知らない人にはかなり参考になりますね

そんでもってARTをバケカウントする台だったりすると、めちゃお宝台が落ちてたりしますね(^ω^)
むしろ前日最終ゲームを直接表示しない設定にしてる店が好きですね〜

99
Re:
>ksk氏

あざすwまぁ気まぐれで書いた記事ですがw

昔はARTバケ表示多かったんですけど今はほとんどなくなっちゃってますねー
最終ゲーム表示してないとこは結構拾いやすいですよねwこれもまた少なくなってきたし

あれ?どんどんハイエナしにくい時代に・・・w


トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
