HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  北斗転生 天破無限中に誤ってペナ打ち・・・どうなるの・・・?
RSSフィード
北斗 バナー

天破無限中に間違ってペナ打ちしちゃいました・・・^^;

どうなるんだコレ・・・と消化すると・・・


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 


スロットにおける機械内部のことまでは詳しくありませんが
なんでペナなんてあるんですかね?w

どうにかペナにならない仕様にできないもん・・・なのか・・・?

“打ち方を間違うとペナルティーがある”ってだけで
お客の新規参入の弊害になると思うんですがねぇ~

たまに

\7を逆押しだぁぁあああ!!/

ってなってるのに普通に順押ししちゃってペナってるおじいちゃんを見るといたたまれない気持ちになりますw

さすがに何度もミスってたら教えてあげたほういいですけどねw

では稼働~


北斗の拳 転生の章
197あべし~

投資2kで即天破からの200ゾーン解除

これは美味し!

単発

北斗は期待したら負け。


天破伝承あるかな~と数G回すと煽りがきて

天破

するとハズレ目から20あべし

ベルで30あべし

ん?なんかいつもより乗るぞ・・・

継続

リプで50あべし

継続

リプ100あべし

あ、コレあるわ・・・

天破無限

キター!ラッキーひゃっほい!

台< ブブー!


( ゚Д゚)は!?!?
※ミスって中押し


うわっ・・・








私の年収
※アイキャッチ






天破無限中にペナっちゃった・・・

コレ・・・どうなるんだろう・・・と回すと


回すたびにケンシロウが 


ピクッ


ピクピクッ


と、アターッをキャンセルされてる感じ
※略してアタキャン

これが7G~8Gくらい続いたら

バリンッと画面が割れて








北斗1 
復活しますた\(^o^)/ヨカタ







北斗2 
結局最深部1460あべしで解除して






北斗3 
そこそこケンシロウが頑張り※SPいかず






北斗4 
ATレベルの割には頑張りました


このあとも即天破200のゾーンヒットで

500枚くらいの出玉を獲得してフィニッシュです

投資  2k
回収 28k




その他打った機種

バジリスク絆 322G~
-2000

化物語 12G~
-1000

番町2 50G~
-1000



TOTAL収支 +22000


勝ってるうちに逃げてきました~

ちなみに、つい先日も神拳勝負中にペナってしまったんですよねw

まぁ普通に勝って継続したんですがw


結論:ある程度はペナっても平気


ですが皆さんもペナ打ちには気を付けましょう~!



診断してみてはいかがでしょうか?w

私の~ バナー
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
100
相互リンクありがとうございます(●ゝ艸・)

今後よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ♪

101
Re:
> しもっちさん

いえいえこちらこそー(*´Д`)

どしどし絡んで下さいなーw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
