HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  バジリスク絆 高設定濃厚台で朧背景+追想の刻100Gスタート!
RSSフィード
バジ絆 バナー

開始2kでBCからバジリスクタイムに当選!

いきなり朧背景でスタート!結果は・・・!?


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




アナザーゴッドハーデス

当日455G(宵+588G)(宵宵+280G)

宵宵越しだと1323Gの超お宝台!!

ですが、このホールは最近400G以上のハマリ台を
リセットする傾向が強くなったので(増税以降)


ん~~~(´Д`;)

と、打つか迷ってると



「それ、多分リセットですよ」

「さっき打ってて、400GでHZ入ったんで多分」


と、同じ年くらいの人が教えてくれた(´・ω・)!

めっちゃいい人!


私 「あ、ホントですか!有難うございます(*´Д`)」

と、お礼を言って違う台を探す
※後で履歴見たらリセでした



モンスターハンター月下雷鳴
420G~(宵+190G)

コレはいける!

しかしやはり最深部までもっていかれ

→ 当日780Gでボーナス


勝利 →  ボナ確定画面 →  バーを狙ええぇえ!
1G目     2G目       3G目


このパターンは9割負けますねw
仲間増やすG数を与えてくれずに
一人スタートREGの絶望感といったら・・・


→ 案の定1メーター以上残して失敗

バー単発は救済あるので続行


モンスターハンター月下雷鳴の救済措置内容


128G以降のバー揃い単発は救済措置があり

次回88G以内ボナ非当選の25%で
アイルービンゴ or ジエンモーラン が当選する。

大抵当選してても100G頃から発生するクエストの後に告知されるので
バー単発後は天国後2~3G回して煽りくるか見たほういいです



と、いう流れだと救済当選したのか?と思われるかもしれませんが

→ 66G G数解除 ボナ

普通に天国だったwww

 赤7 ナルガクルガ 

部位破壊からめなんとか討伐!

→ ボナ 2こ

ここから負けずに6~7回継続し
「ふぅ・・・コーヒーでも飲もう」 と離席

そしたらさっきアナゴのリセを教えてくれた人が鉄拳3rd打ってるのが見えたので
ついでにもう1本コーヒー買って

「さっきは有難うございました~これどぞ~!」と渡す

うん、気分がいい。 ←自己満



その後も裏ストックはないもののベル連とレア役落ちが良く続く

そしたら途中に


「おかげさまで神鉄拳引けたんで!」

と、さっきの人からアイスコーヒー(お店で出してるちょっと高いヤツ)を奢ってもらう

めっちゃいい人やんwww 友達になりてぇwww

今は稼働は基本ボッチなんでね、喋る相手ほしいのよ・・・w 


そしてボナ連はそこそこ続き


モンハン 
あと1体でエンディングだったのに・・・おしい!

投資 15k
回収 47k


この後は打つ台なかったのでさっきの人と軽く雑談した後、店移動



バジリスク絆 設定狙い
0G~

そしたら投資2kでBCに当たり

→ 朧背景スタート

おー!いい出だし(*´Д`)

と思っていると

追想の刻 100G継続

うおーこれ素晴らしい展開やー!!





→ 2連 500枚程で終了。

BC絡められず・・・

んー(´Д⊂ヽチャンスを活かせない


当然、設定狙いなので追うと


以下 結果


バジ絆

バジ絆1


◆ BC1回でのAT当選が初当たり11回中7回
◆ 最大ハマリはBT間4回が1回のみ
◆ 朧背景 2回
◆ 弦之介BCは残りベル2回で一回当選(偶数挙動
◆ BC比率 約 赤系6割偶数挙動
◆ 弱チェ超優秀  1/36.33 設定6だと(1/39.7

設定 4 or 6 が濃厚
6だと思いたいけど決定打がないのでわかりませんねw

ただ巻物落ちが悪く 数えてないけど明らかに
強ベル >> 強チェリー 巻物 くらいの比率だったw

弱チェ以外設定差ないからここは運としか言いようがない・・・

時間が10時半を過ぎていたのでBC3回ハマったとこでヤメ(朧三日月)

ある程度序盤にいい展開作れればストレスなく追えますね~w

投資  2k
回収 35k



TOTAL収支 +65000


久々の快勝~!

今日の全てはアナゴのリセを打たなかったとこから始まったので
教えてくれた人に感謝(*´Д`)


なんかほっこりした一日でした~


お人よしな人はポチっと応援お願いします(*´Д`)
raifkzqN4TT6LHH1406036987_1406037005.png
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
87
めっちゃ良い人に出会いましたね。
僕の行くホールなんか獣みたいな人たちばっかですよ。まぁそれが普通ですかね。モンハンは以外に天国ヒット率高そうですよね。自分でも結構回してしまいます。

88
Re:
> trampinさん

たしかにギラギラしてる人もいますねw
自分は同じ考えでスロット打ってる人いたら普通に喋りたいですけどね~

敵対しても意味なんてないですし、むしろ損すると思ってるのでw

モンハンはCZで解除すると天国移行率高めなんで追った方いいですよ~!
普通に当たっても天国回しちゃいますけどね←

89
パチンコ屋といえば、殺伐当たり前、隣の人間とリアルファイト当たり前な印象がありましたけど、

素敵な出会いもあるものですね^^

90
Re:
> サリエラさん

自分の場合稼働も朝一とか行かないので狙い台とかもなければ
その時見つけた期待値台を打つって感じだからかもしれませんw

ガチで稼ごうとしてるわりには甘いのかもしれませんけどね(/ω\)

お互い情報交換とかできたりしたらさらに面白いですよねw
同じくスロットで勝とうとしてて同じ趣味でもあるわけですからね^^


91
自分も朝一とか行かないですし
閉店チェックもしないので立ち回りラースさんと似てるかな!?

ぼっち稼働も同じですw

なんか同じ環境なんだなって思っちゃいました!!

俺も話し相手ほしい!!!

また良い出会いがあればいいですね☆




92
http://medicalslotter.com
いいっすねーこういうの。ほっこりします(^ω^)

基本ギラギラの人ばかりのところですから、ちょっとしたことでも嬉しく感じますよね(^ω^)

93
Re:
> けんさん

月単位で40~50万安定して稼ぐにはやっぱり朝一閉店チェクは必須なのかもですが
時間拘束が長すぎて今の自分にはちょっとできそうにないですw

ぼっち稼働も慣れてきましたけどやっぱりちょっと寂しいですよねwww

スマホ持ちならツイッターとかで絡んでくださいなー♪

94
Re:
> ksk氏


ですね~基本ぼっちなんで尚更嬉しかったですねww

これからなんか教えて貰ったりしたら絶対にコーヒー奢るようにしますw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
