HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【スロッター七不思議】なぜか自分の座った台だけは設定よさそうとか思う謎【稼働日記】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

今はだいぶなくなりましたが昔は「子役落ちもいいし設定はいいはず!」とか

「全然当たらないけどもう少しで爆発しそう!」とか「弱チェで2回もヒットしたから設置良い!(確信)」とか何かにつけて自分の座った台を良く見ませんでしたか?w

少なくとも私はそうでした、そして負け続けました・・・w


今でもレア役全然こないときとか“神の左手ぱわぁああああ!”とかしますけどねw←常時右手レバーONなので

では稼働結果書いていきますーw
最近スロット三昧ですが今は勉強期間なのでよしとしましょう!w


だってそれなりの立ち回りができるようになれば時給2000円以上の好きな時間に稼げる知識となりますからね!まぁ半分はもちろん趣味ですがw



本日もA店B店とハシゴしてきました


A店


★1台目 まどマギ ☆ 前100G 当日110G


宵越しだと200ゾーン直前なので回してみると、すぐ強チェから前兆へ、わかんなくなったw

スルーしたのでやめ

投資 -3k


★2台目 獣王 ☆ 68G


この狙いは正直期待値ないかもしれません、ただ一度天国狙いで大爆発を経験してるので狙っちゃいますw

110Gで強チェ前兆スルー、直後チャンス目前兆スルー(;´Д`)やめ

投資 -5k


★3台目 獣王 ☆ 85G

99Gに強チェ、105G強チェ、107Gチャンス目を引き超アニマルゾーン行き

サバチャン
当選時にも強チェ引くという引き


そしてここから!





駆け抜け終了。(´Д⊂ヽデスヨネー


そのあと120まで回してしまい追加投資して終了

投資 -6k


宵越しも含め狙えそうなのがないので移動



B店

★4台目 バジリスク絆 BC5ハマリ当選後の350G

バジ絆はBC奇数回当選後の1回目のBC当選率が若干いいらしいです

天井までも150Gなので打ってみると440Gで解除

朧選択で非当選、最終画面三日月 やめ

投資 -5k


★5台目 ラブ嬢 100G キャバポイント89500

あと1000Pで50%当選の一撃チャンスがあるんで打つと

チャンス目からCZで普通に


ラブ嬢7揃い
7揃いや!w

7揃いはオープンアタック10Gの高確から始まります、が


この上乗せでは250枚止まりで何事もなく終わります(´Д⊂ヽ


その後100Gほどでキャバポイントが10000でレバONチャンスで当選!


オープンアタックで130枚ほどで終わり終了画面で斜めベルから

ラブ嬢500上乗せborder="0" width="240" height="320" />
500枚乗せ!!!ビックリしたw


ここからちょくちょく上乗せを繰り返し


ラブ嬢ボーナス
VIPBONUSもゲト!


ここから怒涛の上乗せを繰り返し


ラブ嬢 コンプ
全員コンプでハーレムボーナス!へへへッ全員落としてやったぜ(ゲス顔)


ちなみにこのキャストの中なら雪乃ちゃんが好みです、はい。


幹恵さん(メインっぽい人)の“私、プロなんです”感がすごくて思わず笑った。↓この人(好きな人ごめんなさい)
プロの幹恵さん



そして



ラブ嬢 3500

このあと100G以内に7回ほど引き戻し1000枚程獲得して終了。


投資 -3k 回収 85k



★6台目 吉宗 80G 札チビ姫 

吉宗 札 子姫

これがすぐ超高確にいき、大盤振舞ゲット!!

吉宗 AT駆け抜け
そして駆け抜けー!w


少しだけ回してやめ

投資 -2k 回収 2k


★7台目 まどマギ ☆ 185G

ゾーンスルー後強チェで追うもヒットせず

投資 -5k 


★8台目 ジャグラー B20R12 合算1/135

友達がいて隣がよさげな台だったので軽く喋りながら打つもまったくヒットせずwやめ

投資 -6k


2/19 【結果】

投資 -35k
回収  87k
プラス 52k




ラブ嬢のおかけでなんとかプラスで終われました!

まどマギとバジ絆あたりもといといでいけてるけど他のがからっきしダメですね

もう少し考察してゾーン狙いしない方がいい機種とかありそうですねマジハロとかマジハロとか

とりあえず少しでもプラスを維持しながら最後までがんばってみまっす!

ではまたー!



少しでも参考になった方は応援ポチお願いします!<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
