HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  ハーデス 天井到達から初の3桁乗せ!ジャグラーも1G連!
RSSフィード
ハーデス バナー

何気にジャッジメント以外の上乗せで3桁出したことなかったんですよね

よくブログだと中段黄7から+300!とか多いけど

無理でしょ。


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




この日はお昼くらいからの稼働で
宵越し天井狙えそうな台を探してたら


アナザーゴッドハーデス
1002G~


普通に当日1002Gで捨てられてましたw

アナゴは荒いし、一般的な目安とされる
天井狙いボーダーは 750G~ くらいが多いんでしょうけど

私は900G超えてないとアナゴは恐くて触れないですね^^;

仮に750G~天井までいったら
1kあたり27G なので 約31k使うことになりますからね・・・w


スマホで他の方のブログとか見ながら消化すると
あっという間に天井到達

→ 1603G ジャッジメン


当然、ハーデスのおっちゃんが出てきて


アナゴ3 
久々に平均以上乗ったぁぁああ!!


今まで天井ハーデスは100G or 200G がほぼでしたからねw

これはありがたい・・・


結構レア役落ちが良く

中段黄7    → 50G
右上がり黄7 → 30G

と上乗せもしてくれて



アナゴ1 
何気ない演出から+100G乗せ



アナゴ2 
紫の炎の柱?みたいなやつでチャ目から+100G!


チャ目から100Gは上乗せ50%からの1%なので結構薄いとこ引けましたね!


結構調子いいぞこれ!!これでGODなんて引けたら・・・・







アナゴ 
現 実 は 甘 く な い


チャ目から100G乗せのあとはとくに大きな上乗せもなく終了~

まぁ満足ですけどね!

けどこういう時にドカンと爆発してほしいと思っちゃいますよね~
なかなか打つ機会がない機種で一撃性がある台なので


投資 23k
回収 41k


結構いい展開だったけど中身は18k勝ちとしょっぱい(´・ω・)



その後 店移動をして~


パチスロ AKB48
560G~

投資6k じゃんけんから右押し一確から

70Gスタートで微乗せで終了

投資 6k
回収 6k



ジャグラー
B3R11 合算1/112

レグに偏り過ぎじゃね?w

でも合算良くてREG偏りはありだと思い着席

すると150G以内にBIG 8連!


上手く行き過ぎですがホント極端だな~w


そして・・・


ジャグ1 
久々の1G連 先ペカ!


結果は・・・




ジャグ 
BIG!!リールが若干ズレとる・・・w


お馴染みのジャッジャンバリバリが流れ~からの



→ 失速


個人的に10G以内の連チャン後はハマる というオカルト丸出しの考えを持っておりますw

まぁ確率論的にもあながち間違いではないんだけどね・・・w

MAX1500枚ちょいありましたが500枚程減ったところでヤメ



 【ここで私の個人的ジャグラー投資法を紹介すると

◆ 合算1/125 以下
◆ REG確率 1/300以内
◆ 当日 600G超えの大ハマリなし

あたりでのボーダーで

ある程度の出玉が確保できたら ※1000枚くらい
500枚は利確で箱に移して使わないものにしちゃいますw
残りの500枚でまた1000枚くらいまで増えたら合わせて1000枚を利確

残りの500枚で~を繰り返し 尽きたら終了。

まぁ展開によっては少し変動することもありますけど
主軸としてはこれを基本としてますねー。

ジャグラーは基本繋ぎでしか打たないので
展開良くないと長く打つ気がしないのでこんな感じですw

きっとジャグでの自分ルールって十人十色でしょうけど
色々聞いてみたいですねw 

自分はこんなルールで打ってますよ!って人いたらコメント下さい(*´Д`)


投資  3k
回収 18k




TOTAL収支 +33000



打った台少ないですが期待値ある台なかったので
勝ってるうちにやめてきましたw

最近負け負けと続いてるんでこの流れを断ち切りたい気持ちが強かったのでw
 

ここからはメシマズ日記の乱舞!!

と、いければいいなぁ~と思います ※思ってるだけ



お人よしな人はポチっと応援お願いします(*´Д`)
raifkzqN4TT6LHH1406036987_1406037005.png
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
Relate Entry
コメント
81
お疲れ様です♪

ハーデス850G~からでも打ちたくない同感です!!
天井到達100Gのみ経験してるのでトラウマになってます^_^;

ジャグラー当たりが遠いなって時に
200Gいく手前で台を5分くらい放置して(その間トイレやらホール見回り)打ちだすと10G以内にペカる率ハンパないです!!(マジ)

是非お試あれ(^O^)/

83
Re:
> けんさん

天井いっても100G終了の時のガッカリ感は結構ダメージ強いですよねw

> ジャグラー当たりが遠いなって時に
200Gいく手前で台を5分くらい放置して(その間トイレやらホール見回り)打ちだすと10G以内にペカる率ハンパないです!!(マジ)

ガッツリオカルトですねw今度試してみますw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
