HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンハン月下雷鳴で大連続ボーナスに昇格!G数告知ありで消化すると・・・
RSSフィード
大連続5

モンハン月下雷鳴は結構打ってますが今回初めて引いてきました!

G数告知【あ り】と【な し】で選択できるんですが

私は知りたい派だったので【あ り】の方で消化してきましたー!


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 



モンスターハンター月下雷鳴
当日425G(宵198G)


モンハン月下雷鳴はホントに
500G過ぎたら900G以降じゃないと当たらないですね^^;

天井狙いするときは結構早目に当たり引けたりすることも あって

それが結構収支ににも影響でるんですが

この台は 650G~900G までで当たった記憶がほぼ無いですね
※アイルービンゴ除く

まぁ大きな見方をすればハイエナ殺し且つゲーム性も面白いので
スロット台としてはかなり優秀な台なんじゃないかなーと個人的には思います。


と、言うことで宵越し970Gくらいでゲーム数解除

→ 赤7


MAXBETを押すと昇格チャレンジへ


◆モンスターハンター月下雷鳴
  昇格チャレンジ 確率 一覧


昇格率BERから赤7から青7から
赤7へ昇格1/109.231/109.23
青7へ昇格1/145.641/145.641/436.91
大連続へ昇格1/436.911/436.911/436.91
昇格トータル   1/54.611/109.231/436.91

※青7からの昇格チャレンジ発生は約50%で大連続ボーナスへ




赤7から青7へ昇格し
「お、ラッキー」と思っていると・・・



大連続5 
大連続まで昇格!


つい先日280Gくらい乗せてた人を見たので
これは期待せずにはいられない!



大連続ボーナスはG数告知 あり と なし を選択でき

大連続4
大連続2


ここはもちろん あり でいくでしょー!と気合を入れてPUSH!


バイオ ガトリング上乗せでお馴染みの演出から




ズドドドドドドドドドドドドドドッッ






大連続6 
ピロリンピロリンピロピロリーーーーーーーーン!!!!!



少なっっ!!っと思わず声に出してツッコムとこでしたw




で、結果は




大連続1


正直1体も倒せないかと思いましたよ・・・

まぁブログ的にはネタになったかもだけどw


このあとにバー揃いでギギネブラにネチネチやられて終了。

→ 獲得枚数378枚

このあと天国まで回すもヒットせずで終了でつ。

投資 12k
回収  4k



ネットで調べてみると大連続で1体も討伐できず・・・なんてのも書かれてたので
あわや明日もわが身どころか、なりかけでしたが

次は大連続引いたら、あえて選択する人少なそうな告知なしで消化してみますね!


大量上乗せ祈願に!ポチっとお願いしますー!
大連続5
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング
関連記事
Relate Entry
コメント
84
大連続・・・1体 

m9(^Д^)プギャー

あ、ちなみに僕は昇格チャンスは見たことあるけど
一つも昇格したことありませんwwww

あのコメントの真偽を教えて下さいましw

85
Re:
> ksk氏

バー昇格とかはちょいちょいきますけどね~!


サミーの下りはジョークですww

今見返すとたしかにちょっと解りづらいジョークでしたww

サーセンw





トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
