HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  蒼天の拳2 宿命の刻中に中段チェリー2回降臨でレインボーに!
RSSフィード
蒼天 バナー

は、初の天授来るんちゃうの・・・これ?


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 



以下稼働内容


蒼天の拳2
当日302G(宵+175G)


当日500G超えたあたりで中チェから


蒼天3 
「でかすぎぃぃ~~」のPUSHボタンから当たり


宿命の時 緑オーラ

最低ではなさそうだなーと思っていると2回目の宿命の刻で

開始1G目に中段チェリー降臨

赤オーラ


曖昧な知識で2回中チェ引くと天授とかじゃなかったっけ??

と中チェ来い来いと願ってると




蒼天2
キタ(´・ω・)


マジかこれ天授来るんちゃうの??

と、内心ウッキウキで消化


蒼天
発展先はヤサカでこれまたアツそうな
 
北斗神拳究極奥義 無想転生 で倒し

ここで「あ、コレ天授だわ」と確信する。





そしてついに・・・





蒼天5 
「は?(゚д゚)」




急いでスマホで調べると

中段チェリー2回で天授という切り取られた知識は
ドラゴンステージで中段チェリーを2回引くと確定する
というものであった。


一応宿命の刻でも
レインボーオーラから中チェで昇格演出が発生すると
天授濃厚らしいけど

今回は 
1回目中チェ 赤オーラ
2回目中チェ レインボー だったので

激闘乱舞が確定しただけ・・・というオチだった。




蒼天6
そして演出に見合った爆乗せをかまし



1回目の括目で高確ステにいき



蒼天1
初の秀宝乱舞に突入するも35Gで終了。
完全に乗れていない(馬的な意味で)



結局 激闘乱舞も85G程消化し終了


宿命の刻も7回目までいき赤オーラになるも終了で
約500枚獲得終了となんとも言えない結果に終わった。


投資  8k
回収 10k






~余談~

最近、おかげさまでランキングも想像以上に上位に食い込みはじめ
少しばかりもっと上を、と目指したい気持ちが芽生えております故

夜な夜な色々試行錯誤してるんですが

その中の作業の一つに、サイト自体を軽くするために画像を軽くしようと

圧縮 (2) 
「画像を圧縮ぅ圧縮ぅぅ!!」

とかやってるんですが、これがまためんどくさいことこの上ない

スマホでの表示もクソ重い為、なんとかしたいけど知識が貧弱すぎて
まだ手も足もでないという状況です

色々調べてくうちに上位陣は
「あぁ、そこまでやってるのか・・・さすがだわ・・・」
と、気づくことがしばしば


いずれはワードプレスに移行しようと思ってましたが
本格的に取り組んでいこうかなーと思っております
 

できるだけ更新ペースも落とさずにやっていこうと思うのでこれからも宜しくお願いしまーす(*´Д`)


デカPUSH!ポチっと応援お願いします<(_ _)>
蒼天3
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
79
ドラゴンステージなんて見たことない!てか知らなかったw
調べてみた感じ、かなりチャンスっぽいですね

秀玉乱舞35Gは酷い・・・
平均どんなもんか知らないけど、自分も1回しか入れてないけど、それは酷い・・・w

ワードプレス移行すか~(・∀・)イイネ!!

80
Re:
> ksk氏

ドラゴンステはかなり薄いとこみたいですけどね~

酷い酷い言わないでww自分のヒキが虚しくなるww


やっぱワードプレスのが色々自由がきくしいいかなーと
ただ知識が乏しいから最初大変そう・・・

先生ご教授オナシャス!

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
