HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  化物語 AT引き戻しゾーンで忍野のお人よしムービー出現!
RSSフィード
jCaWXCUuXLPgtff1406036945_1406036964.png

正確には さよなら忍野演出 と言うらしいです!

一応プレミア演出で恩恵も若干存在します

結果どぞ!


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




化物語  設定狙い
当日ノーボーナス 188G~ (宵+320G)

一応据えでも狙えるので一石二鳥!なのか・・・?

当日420G 解呪からAT当選


倍倍チャンスに1回入れ120枚程獲得するも
駆け抜け終了

次だ次!


1002G AT当選

ファッ!?


途中も解呪に3回しか入らずHIモード示唆も微妙

というか単純にレア役が全然こないw


そして


天井恩恵の倍倍チャンス

288枚獲得

と少し胸を撫でおろす
\ 撫子だよ! /



そして強チャンス目が2連続で降臨し


jpGhvEaMYbQa3R21406036795_1406036814.png 
ボーナス!とても助かるー(*´Д`)


k7LDQT9xne3Vd7K1406036837_1406036854.png 
でも上乗せ微妙(*´Д`)



そしてまたまた強チャンス目から倍倍にも当選し




vVw6wmDCHzDGg0T1406036879_1406036895.png 
エクストラで20連以上しましたwww



後にも2回ほど倍倍入れるが微乗せで終了し

約1600枚獲得し終了。


序盤の勢いに対して伸びなかったなーと
引き戻しゾーンを回すと・・・
※ここから画像RUSH

esFLakpLDJ4ZJ_q1406038103_1406038118.png


jtd1cu0jEhoY_eE1406036351_1406036375.png


t2CTrRAqLs_qYhm1406036401_1406036418.png


n04OrwzUbySvpYh1406036438_1406036460.png


qs5ZsGuoYbhG8zU1406036497_1406036511.png


1gMmitox3DLe1Y_1406036523_1406036537.png


hm_YzqBU8JjhkNy1406036550_1406036571.png


VqjAwGHspaP9U6M1406036582_1406036598.png


7aTc_bJy5nJ56ot1406036610_1406036633.png


QRHcAZkzWGLm_Tp1406036646_1406036661.png


あれだよね 

なんだよwww



6w1upM2I2rzReDC1406036677_1406036728.png 

サーセンw実際はこっちですw




U0xVgpo2ujbGy2C1406036747_1406036762.png 


jCaWXCUuXLPgtff1406036945_1406036964.png



めちゃ連写しましたね、周りに引かれるくらい。


さよなら忍野演出

ATストック有ときのAT終了後
次回ATのモードテーブルが5以上のときの1/2で発生


私は以前、化物語変態ブロガーことkskさんの記事で前もって知っていたので
kskさんの記事:化物語でお人好しムービー出現!ハイモードの蕩れ爆発!?


一応設定高い方がテーブル選択もいいので好材料だし
ここでさらに伸ばしたいところ!

と気合を入れて消化


→ 駆け抜け終了。


うん、わかってた。



その後も100G以内にAT当選を
3回繰り返すも全て駆け抜け

250Gあたりで再度入れるも駆け抜け

200G回したとこでヤメ

ん~解呪連しないしレア役の落ちがメチャ悪なので
出玉あるうちに勝ち逃げが良策と判断。


投資 21k 
回収 35k




その他の稼働


モンハン月下雷鳴 ボナ後15G~
-4000

北斗転生 205あべし
天破2回→490 天破→720
で天井狙いに移行
-14000

バジリスク絆 BT後310G
-4000

ジャグ
-9000


TOTAL収支 -17000


最近連敗が続いておりモチベが若干下がり気味です・・・

と言っても稼働内容が酷いのでなるべくしてなってる結果と
受け入れるしかないですねw

連敗脱出できるよう頑張ります(/・ω・)/



ちなみにこの記事
写真加工したり、なんだりで書くのに5~6時間かかりましたwww
いや~ホントなにやってんだろ・・・w

せめてもの慰めに応援してくれたら嬉しいです(*´Д`)


お人よしな人はポチっと応援お願いします(*´Д`)
raifkzqN4TT6LHH1406036987_1406037005.png
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。


2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング
関連記事
Relate Entry
コメント
73
連写ご苦労様です。W

74
化物語変態ブロガーwwww
ご紹介ありがとうございますwwww

プレミア演出連写はするする、しかしその全部を載っけるとは・・・・
さすがはラースさん、なかなかの変態ですな!

化物語は勝ち逃げもかなり大事な戦略です(・ω<)

75
Re:
> きな粉ヨーグルトさん

有難うございます・・・w

やっぱりブログ書いてると貴重なシーンはとりあえず写メる、がクセになるんですよねw

76
Re:
> ksk氏

なんかすいませんw
普通に紹介するのも逆に失礼かなって。←なにがw

プレミア系の中でもやたら長い演出だからさすがに連写恥ずかしかったですねw

化物は設定全然わかんないですねw
はやく化2出て歯磨きプレイが見たいです(真顔)

77
お疲れ様です♪

演出連写(笑)

周りの目線が気になるので自分にはできないです^_^;

いや~さすがっす(^O^)/




78
Re:
> けんさん

そのコメントで若干自分が痛い人に見えてきましたw

もう慣れましたけどね・・チラッと見られるのとかは

それになんだかんだブログ書くときって写真あったほう書きやすいんですよねw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
