HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  鉄拳3rdで神鉄拳RUSH!当選確率は?継続率通り出てくれたのか?!
RSSフィード
nLBivsYcPrUWvTW1405947728_1405947806.png

設定狙いからのまさかの神鉄拳RUSH当選!

せめて平均継続はして欲しいが結果は・・・


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー




→ 【新台】鉄拳3rdの天井・狙い目・フリーズ確率まとめ【スロット情報】


鉄拳3rd 設定狙い
88G~ 内角台

前日・当日共に3000枚overしてる台で
最近マイホは内角が好きみたいなので
最悪でも中間はあるだろうと着席


すると200Gあたりから鉄拳ゾーン煽りから

鉄拳RUSH

いきなり当たりましたw

確定画面とかあったかもしれませんが
普通に飛ばしちゃいました(´Д⊂ヽ

青7 2回挟み終了 250枚程


ん~こんなもんか・・・


気を取り直して回す




回す・・・





回す・・・100G経過・・・





回す・・・300G経過・・・・





回す・・・500G経過・・・





回す・・・700G経過・・・










(・         ∀         ・)
レ  ア  役  は  ど  こ ?




この間弱チェが2~3回にスイカが2回ほどヒットしたのみである。

強フラグが全く落ちてこないんだけど・・・




そして天井間際 たしか760Gあたり



ギュルィィィーン・・・ギュルィィィーン・・・
と初めて2段階までいった!


強チャンス目


次ゲーム
ギュルィィィーン・・・

弱チェリー

と、2連レア役 弱フラグでもなるのね・・・


次ゲームにデビルバトルに発展 !


ハイワロハイワロ(´Д`)


案の定、太陽から爆誕したくせにデビルにボコられて終了


台< PUSH連打だ!

あんまりしないけどこの時はわずかばかりの願いを込めてPUSHボタンを長押しすると











5iyyYF24oRqU8Vn1405947637_1405947673.png 
まさかの復活 & ドヤ顔キターw





8TGMGpzN7Z4abCf1405947871_1405947933.png 
と、いうことで初の神鉄拳RUSHに突入 !



→ 【新台】鉄拳3rdの天井・狙い目・フリーズ確率まとめ【スロット情報】
これでもサクっと紹介してるけど


神鉄拳ボーナスは1セット20Gの継続率ループ型ART

継続率は83.6% (平均約5連)

突入時期待枚数は約1500枚程



まぁ言わずともこの神鉄拳RUSHで何回継続できるかがキモでしょうね

最低保障あるのか不明ですが単発終了とかは聞かないですね・・・




結果4連 敗北

赤7 2回
青7 2回
拳 × 60


こ、こんなもんなのか・・・(゚д゚;)



その後



dvFV5HInshC3ELj1405947591_1405947625.png
鉄拳RUSHに移行し浅い拳数でボーナスを重ねる!






q3Lc1Wv49a4LYDa1405947983_1405948009.png 
と、思いきや拳×50 駆け抜け 終了。



正直萎えましたねw 

もうこれ以上のチャンスフラグ引ける気がしなかったのでヤメ


投資 18k
回収 16k 






その他の稼働

モンハン月下雷鳴 6G~
-4000

北斗の拳 転生 510あべし
-10000

サムライチャンプルー 2G~
-5000

押忍!番町2 188G~
-3000

ジャグラー B18R19 合算1/105
-8000


TOTAL収支 -32000



最近はチャンスはあってもほとんど活かせず終了パターンが多く
収支もかなり酷いことになってきてます・・・w

神鉄拳RUSHに期待してしまった分精神的にツライです・・・w




あなたにも神の鉄槌をッッ!!
nLBivsYcPrUWvTW1405947728_1405947806.png
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。



2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング
関連記事
Relate Entry
コメント
68
こないだ神鉄拳RUSH私もヒキましたよー!

4連・・・15拳というラースさんより若干しょぼい結果でしたが・・・。

エンジェル勝つと思わなかったんでビビりましたwww
あの台ってどうやって出すんですかね???

69
Re:
> ぴろしきさん

どうもー!w

まぁ神鉄拳がトリガーになって爆発が王道だとは思うんで
あれで15~20連くらいさせれればなんでしょうね~w
後は赤七比率高ければ・・・w

最近のヒキじゃあどちらもキビシそうですww

70
こないだ初打ちで500超えて777Gまで連行されました\(^o^)/
確かに強チェも強チャンス目もリールロック2段階は発生しなかったんで、
2段階の時点で結構熱いのかもしれんすな。

…ただラースさんとコメントのぴろしきさんの見て、
神鉄拳RUSHに夢も希望もなくなりましたがww

71
Re:
> とさ拳さん

自分も3~4回500~777間打ってますが
たしかに2段階いったのは初でしたねー

期待すると伸びない補正かかるんで
とさ拳さんはこれで期待しないで伸びるパターン入ってますよコレ。

140
今日二回目の神鉄拳いれました
デビルゾーンで幸運にもチャンス目で当選しました。
赤2青2拳15乗せ
結果500枚ちょっとと、、、期待してただけにかなり残念。
初めて引いたときは鉄拳ラッシュ中に引きそれでも1500枚程度でした。
過度な期待は禁物ですね〜二択が如何に大事か...

141
Re:
> ぷーりょうさん

コメントありがとうございます(*´Д`)

神鉄拳は結構引きやすい分、爆発させるのも大変ですねw

如何に赤7多く引きつつ継続させるかが全てですね~

個人的にはオーガチャレンジや頭突きコンボの方が爆発契機になるんじゃないかと思ってますがwww

142
昨日引いたわ
鉄拳B14回の拳170乗せ終了ですた。一撃4000枚だっけ・・・


なんか鉄拳B当たった後にデビルバトル発展して勝ちました。87%継続だから、そこそこ頑張ってくれた方

144
Re:
> ???さん

>鉄拳B14回の拳170乗せ終了ですた。一撃4000枚だっけ・・・

裏山ですな~w自分はまだ2000枚OVERすらないので一回はウハウハ味わってみたいですね~(*´Д`)

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
