HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  新台のサイボーグ009天井狙いで最深部までハマる。※最深部恩恵有り
RSSフィード
rrUo1ATzEjYyy3h1405697922_1405697950.png

サイボーグ009 天井狙いで打ってきましたー!

天井狙い目・恩恵もまとめたよ!


       --- スポンサードリンク ---




まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング

ツイッター初めてみました!よかったらフォローお願いします!

twitter ラース@コイボタ




さっそく稼働ー!


サイボーグ009 
液晶570G~


ちょいと打ちだし早いかもだけど触ってみたかったのでw

特になにもなく800Gまでハマリ
途中引いたチャンス目から加速ゾーンなるものに突入!
北斗の天破みたいな感じですね、レバオンで50Gずつ加算されていき・・・

→1000G ちょうどで終了

あれ?コレ天井1000Gじゃなかったっけ?と焦ってスマホで調べる

スロット サイボーグ009 天井・恩恵・狙い目まとめ



最大天井1009Gでしたー


サイボ5 
最深部の1009Gで当選 恩恵 BBB確定



初期75GでATスタート



サイボ1 
    「スカールウゥゥゥーーッ!(´・ω・)」



消化していくとスイカ(強弱不明)から発展し




サイボ2 
「うおおぉぉぉぉぉ」がキリン柄!

みたいなよく見ると009柄w





サイボ3 
デーーーーーーンッ!!結構乗ったんだけどw


これをきっかけにちょいちょい上乗せを繰り返し
※だいたい10G




サイボ4 
レインボーの敵から




サイボ6 
ボーナスもGET!


ちなみにAT中のボーナスは全てBBB(バトルビンゴボーナス)となってるみたいです


20G間にビンゴ完成させていくんですが1ラインでも+10Gとしょっぱいw

3ライン成立 +30G




サイボ7 
1回引きもどしもして最終約1600枚獲得で終了。


投資  8k
回収 29k





その他の稼働


北斗転生 3台
128あべし 190あべし 490あべし
ヒットなし 投資 8k


H.O.T.D.
ボナ後200G~
連日出てたのでチョロ打ち
投資 8k


バジリスク絆 設定狙い
投資12k



ジャグラー 
B22R18 合算1/115
投資 18k
回収  5k




TOTAL収支 -18000


ん~中途半端な設定狙いが尾を引いてる・・・w

最近は半分設定 半分期待値~みたいなつもりで稼働してるんだけど
稼働が曖昧になりやすいですねw

例えば バジリスク絆とかだと

当日2000回転 BTまでのBCハマリ最大3回の台で
BT後200Gとかの台あったら

「設定狙いも兼ねて1回BC当ててみるかー」

でヤケドするケースが何回かありましたw


やっぱり設定狙い初心者は期待値9割で
これは確実に設定あるんじゃないか!?と思える台
1割で稼働くらいが丁度いいのかもしれませんねw





~余談~


この日隣でバジ絆打ってるおじいちゃんが真瞳術チャンスに入って


( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚)「これどうすればいいの?」

と、聞いてきたので


私「普通に打てばセット数の上乗せできますよー」 と言ったら


( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚)打って


(゚д゚)!オレが???


よく聞くと目押しができないらしく揃わなくても内部的には~と説明しようと思ったんだけど
説明がめんどくさいので目押ししてあげることに



結果  7揃い×9個



すげーヒキ良かったんだけどこういうところで発揮しちゃうのかよ・・・w

まぁ缶コーヒー奢ってもらったし、おじいちゃん喜んでたので
オールオッケーってことにしておきましょうw


点数稼ぎじゃないですけど今は店員が代わりに目押しとかしちゃあダメなので
代わりに押してあげたりすると店員からの反応もいいですよ(特にジャグラーコーナー)

まぁガラの悪そうなおじいちゃんとかだとちょっと見て見ぬ振りしちゃいますけどね・・・w



ポチっと応援お願いしますー!

※クリックでブログ村スロットランキングに戻ります。
rrUo1ATzEjYyy3h1405697922_1405697950.png


2-9伝説 たけしさんが配信するスロット・競馬・FX投資など
       稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!





       --- スポンサードリンク ---





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
