HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  バジリスク絆 AT中に強チェリーからフリーズでフリーズする。その2
RSSフィード
バジ エンディング バナー


来世邂逅の意味知っていますか?(・∀・)ニヤニヤ


読者< またかよ。


         スポンサードリンク







まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング

ツイッター初めてみました!よかったらフォローお願いします!

twitter ラース@コイボタ




来世邂逅という四文字熟語はないんですがねw

邂逅の意味だけ調べると・・・偶然の出会い、巡り会うこと なので

来世でもまた巡り会う(会いたい)という訳ですかねストーリー的にも


こういう意味を知っていくと打つのも面白いし
下のエンディング後の画像の弦之介と朧が少しぼやけてるのも
すごく儚げに見えてくる不思議。




バジリス12



ではでは前回の続きはどうなったのか!?

前回記事 バジリスク絆 AT中強チェリーからフリーズでフリーズする。



1410G 4621枚 獲得し終了からの~





そ~っとレバノン・・・・

























バジリス13 
キターーーーー!!これはヤバイ(脳汁的に)





バジ18
ちゃんと来世邂逅の文字も入ってます!

この場合継続率を引き継ぎ再スタートのはず!
ストックないながらかなり続いたことから
80%濃厚なんじゃないかと思われるここで続いたのはデカイ!!




これは2回目エンディング目指すしかないッ!!(キリッ



















超絶ニヤニヤ消化中・・・




































消化中・・・



























バジリス15
※注 エンディング後1セット目













エネル  





- 完 -







ポチっと応援お願いしますー!

※クリックでブログ村スロットランキングに戻ります。
u9DzOIa4kvNEXBC1405349123_1405349162.png



2-9伝説 たけしさんが配信するスロット・競馬・FX投資など
       稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!





        スポンサードリンク






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
62
お疲れ様です♪

バジリスク打ちこんでいないのでわかりませんが

これはいろんな意味ですごいっていうのがわかります(笑)

いや~しかし凄いな(^O^)/

63
こっちはBTにすら入らん!!!!!!

本当羨ましいですヽ(´▽`)/

64
Re:
> けんさん

ルーティンホールの一つがバジ強いので最近よく打ってるんですよね~

正直かなり上げて落とされましたよw

いや収支の方はあんま芳しくないです・・・w

65
Re:
> trampin さん

最近バジ絆ばっかり打ってるので・・・w

総合的に見ると微プラと設定狙いの難しさを身を持って体験しましたw

167
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
