HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  鉄拳3rdで天井狙い、主人公が空気な拳。
RSSフィード
鉄拳3rd バナー


デビルゾーンからレア役発展

天使 VS 悪魔 

ジン(主人公) : ( ゚д゚)ポカーン



        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング




以下稼働記事



バジリスク絆 設定狙い

BT後 84G~

前日、前々日、前々々日と4000枚でてる台

なんなの?設定5あたりで据え置きなの?バカなの?






-19k 

もはや何も言うまい。




蒼天の拳2
404G~ 355G~ 2台

404G~
あっさり天井から激闘乱舞1回はさみ駆け抜け

400枚くらいで終了

355G~
この台はじわじわと2000枚オーバーだったので
浅いけどいったれー!で打ってみる

420G程に引いた中チェからあっさり当選

が、伸びず300枚程で終了

1Gヤメ推奨だけど天国まで追ってみるもダメ

2台で -4k



ジャグラー
B20R17 1/122

逃げのジャグラー

-7k



戦国乙女2
589G~

モンハンの590Gもあって悩むも
今日のヒキじゃあ最深部当選で
主人公「バーをねらえぇぇぇええ!!」で終わりそうなので
意外性の戦国乙女2で勝負


すると投資7kでヒット!

乙女1
「お!0揃いとかなんか恩恵あんのー?」とか思うもふっつーに開始



70Gスタート
※写メなしサーセン


途中強チャンス目を引くと

マサムネ参戦※青いやつ

マサムネ参戦時

66%継続:35.0%
75%継続:15.0%
82%継続:15.0%
90%継続:35.0%

とかなり高継続に期待が持てるキャラらしい


こいつがかなーり続き



乙女5 
250Gくらい上乗せ! 90%引いたかな?
※めっちゃ続くのでブン回してたら上乗せ画面飛ばしてしまった^^;





乙女3 
イエヤスから85GもGET!


イエヤス参戦時

75%継続:75.0%
82%継続:10.0%
90%継続:15.0%


こいつも結構高継続!



やばい・・・流れがきてる・・・

残り350Gと本日の負債を捲れるんじゃないか・・・?















乙女2
(・        ∀        ・)
ま     く     れ     な     い



純増遅すぎんよっ!350G完全走破しただけでした・・・w



ちょろっと回してまぁ少し回収できただけでもオッケーか・・・となだめつつ帰り際
※閉店50分前



鉄拳3rd
当日666G~







みお 1






下皿、クレジット、全て確認したが完全なる空き台である。



稀によくある閉店前サービス


閉店まで残り50分だから取り切れずの展開でも1500枚くらいは出せるので当然打つ。



天井までの間レア役祭りで3回デビルバトルに発展するもスルー

天使さん弱すぎんよっ

そして主人公( ゚д゚)ポカーン

あそこにいる意味はあるのだろうか・・・



780G 鉄拳RUSH

ええ、もちろん天井のデビルバトルも負け

いきなり始まっていきなり

拳2 
ボーナス





そしていきなり





拳4 
約1000枚の獲得で終了。


んー、コレね記事にしにくいwww
特に見せ場的なものはなく
普通にボーナスGET→5拳乗せ数回を繰り返しただけw



面白いか面白くないかで言ったら





テラ普通。


結構急いで打ってたのもあるんでまたじっくり打てた時にでもちゃんと書きますw




TOTAL収支 -8000


最近ずっと前半戦弱すぎて負債をどうやって捲るか的な展開が多くて
まいっちんぐです


が、しかし!





次回予告



愛するものよ、死に候え




またまた記事まだ書いてないので応援して下さいましw
※ポチるとスロットブログランキングに飛びます
バジ エンディング バナー 




2-9伝説 たけしさんが配信するスロット・競馬・FX投資など
       稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!





        スポンサードリンク






関連記事
Relate Entry
コメント
54
(・  ∀  ・)
早速使っててワロタww
使い勝手いいでしょ(^ω^)←なぜか我が物顔

今作の乙女は走り抜け率ぱないと思いますww

あと鉄拳は天使が乱入してきて、
主人公( ゚д゚)ポカーン
なのに天使が余裕で負けるらしいですねww
何しに来てるんだYO\(^o^)/

57
Re:
> とさ拳さん

予想外の結末の時の一つのオチとして
ブロガーで流行らせよう作戦w

(・   ∀   ・)
は や る の か ?


ART残り300越えは期待しちゃいましたw
残りART800くらいまで事故れば3000枚くらいでるのかな・・・

鉄拳はやっぱ神絡まないとキツそうですねー
地道に天井狙いで引けるまで頑張ります(́◉◞౪◟◉)

58
顔wwwww

想像以上にインパクトあったw
使うときはフォント大きめで強調でいきましょう!

ちなみに、
(・∀・)←この顔、目と口離す距離で調節できますからね

(・        ∀          ・)
こんな感じにw

ジンがバトル演出開幕から消えてしまうのには同じ感想をもったww
絆の設定狙いみたいな稼働は、あるあるw

59
どS?
そんなイメージだったんのかぁ
(;_;)

アボん。。

60
Re:
> ksk氏

なんか色々面白くしようとして派生しそうwww


ジンがバトル演出開幕から消えてしまうのには同じ感想をもったww
→救世主のように女神が現れそして負けるっていうね・・・ポカーン以外の何物でもない。

絆の設定狙いみたいな稼働は、あるあるw
→たまに素直に出てくれるから打ってしまうのよね、でも実際5・6あたりで据え置きっていうのが存在するのかは不明w

61
Re:
> アバンギャルドさん

真に受けないで下さいww

最後の部分はジョークで書いてるのでセルフツッコミ用のコメ返信ですww

なんかすいませんw



トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
