HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【スロット ラブ嬢 フリーズ降臨!】最近引き弱が続くが転機となるのか!?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

最近伸び悩んでいる私ですがやっと挽回フラグが・・・


本日の実践報告です!
こんにちわー!最近は本当に四苦八苦してますが活路を見出すべくもがいてますw


先日から新しい店舗でも稼働し始めたのですが色々と調べてきたところ


すごいことを発見しましたw



この店・・・・





ほぼほぼ据え置きやんッッ!w



当日ノーボーナス台で据え置きと過程してゾーン狙いしてみたんですが


カイジ 前日最終250G 当日120G で400のゾーン狙い


マジハロ 前日最終180G 当日180G 400のゾーン狙い


吉宗 前日最終 125G 当日168G 300のゾーン狙い


まどマギ 前日最終 128G 当日250G 400のゾーン狙い


決定的だったのがAKB

前日145G 当日275Gの400ゾーン狙いで合算460G付近で前兆に入り480Gでヒット



相変わらずの引き弱でボーナス引いてもなににも発展せず終わりましたが、GODの前日最終600Gとかもあったので全て据え置きとみるのは安易すぎますが今後は積極的に狙っていきたいと思います!


この店舗では上記のゾーン狙いで終了。


投資 -17k 回収 0k



いつもの店に移動~


★1台目 魂斗羅 ☆60G-128G 

天国で2回ヒットしましたが駆け抜け終了。追加投資(´・ω・)

投資 -7k


★2台目 バジリスク絆 ☆AT6回スルー 60G

320GでBC 朧選択で最終 月の形が三日月だったので一旦周りの台を見に行くとバイオの750Gがあったので移動

ちなみにこの三日月ですがバジリスク絆の次回AT当選期待度示唆で

BC朧選択時の最終画面の月の形で示唆してます

三日月<満月<半月<赤満月

の順で期待度が高いみたいです、半月以上なら続行のほうがよさそうですね!満月より半月の方が期待度高いのも注意ですね


投資 -9k 



★3台目 バイオハザード5 ☆750G


930Gで強チェリーから直撃

100Gスタートしますが駆け抜け終了。

投資 -6k 回収8k



★4台目 マジハロ ☆190G

これが弱チェからどっかんチャレンジにいき1個ARTげとして

ART消化中・・・

マジハロダブル
ダブル揃い!


ここからカボチャンスにいきカボ揃い高確までいくけど引けない!オレ!w

ほんっとに伸び悩みです、色んな意味で・・・w

500枚ほど獲得して終了。


投資 -4k 回収 10k




★5台目 うる星やつら ☆200G


200のゾーン狙い、これがヒットして


うる星スーパー
スーパービック!


上乗せは1個のみで終了。天国確認してやめ


投資 -3k 回収 6k




★ラブ嬢 ☆550G


天井が750Gなので期待値的にはそこそこあるはず


早目にアタランカナー(´・ω・)と打っていると



リールロック1段目・・・



・・・2段目・・・




ラブフリーズ
逆回転!フリーズキター!w

セブン揃うのかな?と思い黒七狙ったらずりっと滑ったwサーセンw


ラブ嬢のフリーズはボーナス(上乗せもあり)とバズーカと言う上乗せ特化がついてきます

ラブバズーカ
んでバズーカ!つい先日これで1300枚程乗せているのをみたのでワクテカしてると




ラブ700
('_')



まぁ平均値くらいなんですかね・・・期待満々だっただけにショックw


そして大きな見せ場もなく


ラブ1000

フリーズ引いて1000枚終了とかんなアホナー(´Д⊂ヽ




と、思ったら天国に移行してたらしく初っ端レインボーブリッジステージや夜桜からはじまり5回ほど引き戻し



ラブ2000

まぁなんとかフリーズの期待枚数近くまではこれたのかな


50G回してやめ


投資 -3k 回収 39k


2/18 【結果】

投資 -56k
回収  63k
プラス 7k



しょっぱいッ!しょっぱすぎるッw


投資がかさみ過ぎですね、今月時給計算今のとこ 730円/時 ですよ・・・w


まぁただ、宵越しで狙えそうだったりと少し今後の稼働のプラスとなる要素も発見できたので諦めずに頑張っていきます!ではまたー!!





少しでも参考になれば応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
