HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【雑記】ブログについて+ジャグラー設定狙いで大負け稼働
RSSフィード
nxE2HYG5ZFrcwqm1405179688_1405179727.png


今回はほぼブログについて、主に引退する方々への話が多めなので

稼働記事は最後にちょろっとなのでその辺宜しくお願いしますー!




        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング




最近 ブログ村 スロットカテゴリがざわついてますね・・・

スロットブロガーやコアなユーザーはわかると思いますが




   ざわ・・・
               ざわ・・・・

     ざわ・・・





上位陣の入れ替わりもそうですがブログ引退宣言をしてる方々が複数名

私なんかは新参者で、今回辞めると公表してる方々と話したことないですが
同じカテゴリでブログ書いてる人が辞めちゃうのは




とても寂しい(*´Д`)




辞めないでよ!と我儘を言いたくなります
やっと最近少しづつ色んな人と関わりを持ててきて嬉しかったのに・・・


スロットばっか打ってるんでやっぱり新しく人と関われるのは嬉しいし
刺激になるし、勝手になかーま\(^o^)/とか思うし、楽しいんですよ


仕事してた時は一人で稼ぐということに憧れが強かったけど


結局一人でお金を稼いで生活できたとしても
それを共有できる仲間がいないと人生面白くとも何ともないです


もし、今仕事をしていて専業になりたいと思う人がいたら
それは考え直した方がいいです、絶対に


他になにか目標や夢があってその繋ぎにするにはもってこいですけどね


またスロットブログは簡単に勝ててるように見えますけど
何台も打った台の中で出た台をピックアップして記事にすることが多いので
そう見えるだけです、その方が記事書きやすいですしね


と、話が若干それましたが


今回引退される方、お疲れ様です。


1つ記事書くのにどれだけ時間を使うか知っています

読者をちょっとでもクスッとできたらとか 考え出すとめっちゃ時間使いますからねw
私は才能ない派の人間ですがw


全て含めてお疲れ様でした!


今後はコメント欄なんかで色んな方にちょっかい出してくれればなと勝手に思いますw
ブログ書いてればわかりますけどコメント貰えるのは最高に嬉しいことですからねw


私なんかのブログは見ないかもですが

最近思ったことを綴ってみました、あんまりこういう記事書いてこなかったので


すごく個人的な内容で初見の方は「はて?」って感じでしょうがすいませんw
次回は普通に稼働記事書きますんで宜しくお願いします(´・ω・)b




ちなみに稼働は

蒼天の拳2
477G~
+3000

バジリスク絆 設定狙い
105G~
-12000

モンキーターン2
568G(宵+127G)
+6000

北斗 転生 リセット狙い
0G~
-8000

ジャグラー 設定狙い 2台
B11R8  合算1/115
B32R19 合算1/105
-32000


TOTAL収支 -43000



と散々でしたwジャグラーの展開が悪すぎましたね^^;

B32R19 合算1/105の台なんて
打ち初め180G~ 690Gまで引っ張られました^^;
マジでGOGOランプの故障を疑いますねw

前任者はなんて神レベルのタイミングで辞めるんだ・・・
その後も一切振るわずグラフが綺麗な山になってきたのでヤメ

ジャグラーの島には魔物が住んでますね・・・w




ちなみに当ブログは今現在は辞める予定はないので
引き続き応援お願いしますッ!

バジ エンディング バナー 



2-9伝説 たけしさんが配信するスロット・競馬・FX投資など
       稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!





        スポンサードリンク




関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
48
ブログ拝見させていただきました。

僕自身もブログを掲載しておりますので,良かったらぜひ相互リンクお願いします。
http://yoshki0479.seesaa.net/

49
ゴーゴーランプの故障、わかります。 玉切れてるんだよね?って時ありますね。w
ブログの引退、さみしいですねー

50
Re:
> よしき様

コメント有難うございます!相互リンク貼らせて頂きましたー^^
こちらこそ宜しくお願いしますー\(^o^)/

51
Re:
> きな粉ヨーグルト様

お久しぶりですー!!
ジャグラーで大ハマリすると疑いしか沸いてこないですよねww

それぞれ事情もありますしね・・・
私もいつまでできるかわかりませんが頑張りますー!(*´Д`)

52
お邪魔します☻

日本中の顔も知らない人が見てくれたり、ましてや、コメくれたりしたらほんとそれが一番の喜びですよね(o^^o)!

また、遊びにきます☻

ぽち(o^^o)

53
Re:
> アバンギャルド様

お初です(*´Д`)
アバンギャルドさんのブログも見てましたよ!

たしかご結婚されるんですよね?
おめでとうございます(*´Д`)
そしてお幸せに!

そしてそしてブログお疲れ様でした!

是非是非見にきてくださいー!
ドSコメントきそうで恐いな(ぼそ


トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
