HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  パチンコ・スロットの超必須アイテム、使ってますか?
RSSフィード
7kf4qyPUdvkMXRw1405011719_1405011739.png


使ってないなら今すぐ使うべきです、マジで


        スポンサードリンク






パチンコ・スロットを打つ際に絶対に使ってほしいアイテム







それは






耳栓 
耳栓です




私が見るに大体4~5割程度の方は既に使われていると思いますが


そこの使っていない方!バカにしちゃいけないですよ!

「仕事帰りだからそんな何時間もいないし」とかの方がよっぽど注意

2~3時間もいるなら絶対につけた方がいいです


付けていない方はたまに耳鳴りがする時があるかもしれませんが
その状態で放置してまた打ちにいくのを繰り返してたら

メニエール病になりますよ

wiki参照  -  メニエール病 - Wikipedia

めまいまでいくとかなり重症ですが将来的にも難聴になりやすいですしね

それに耳は脳と近い位置にあるので耳の病気から色々と併発しやすいです
耳の病気から頭痛がひどくなるケースもありますしね


耳栓は100均でも売ってますが手っ取り早いのは

パチンコ・スロット店のカウンターで売ってます 

大抵のお店には常備されると思います
※ちなみにうちの近くのホールでは4枚交換


メニエール病にならないためにパチンコ・スロットをしなければいいと言われればそれまでですが

なかなかそうもいかないと思うのでせめてもの対策にご使用ください。




だいぶ前に書いた記事なんですが投稿しようと思ったら
思いっきりかぶったので少しずらして投稿w

kskさんの記事
【注意勧告】パチンコ店の爆音に長期間さらされると、耳が悪くなる!?

と、将来有望な医者も言ってますしね!


冗談抜きで耳栓付けるのが当たり前になると
耳栓つけないで店入ったときのお店の爆音具合がヤバイことに気づきますよw


マジで。


ポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング


        スポンサードリンク






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
113
耳栓大事ですよね
一度つけると、やめられませんね
私は特に耳鳴りがなくなりました(^-^)

114
耳栓はしなきゃね~
耳栓は硬さとかによっては逆に耳痛くなったりもするんで、イヤホンと併用してます

記事ね、自分もUPしたのもしばらく前だけど、同じくしばらく前から書いていたっていうw

てか、メニエール病になるんですか?
それは初耳w

115
Re:
> あれんさん

正直台の発光系も目にすごくわるいので
サングラスにマスクに耳栓して打ちたいですよねwww

かなり怪しい人になりますがw

116
Re: タイトルなし
> ksk氏

たしかに硬いと痛い+奥まで入れちゃうと穴でっかくなっちゃいそう///

あれ?なんかおかしな文章になってきたぞ?


メニエールはかなり重症だとなるみたいですよ?
騒音以外にも原因はあるみたいですけどね※ストレスとか

いずれにせよ感覚器官系は治すの大変みたいなんで対策しとくに越したことはないですねw

117
たしかにパチ屋の音はやばいですよね~!

自分はイヤホンオンリーですね(●ゝ艸・)♪

忘れたら帰りますww(これはホントです)

118
私も今の生活スタイルになってからは耳栓必須になりましたね。
ってか一度するのに慣れるとしてない時どんだけ負担かけてるかが分かりますしww

目は流行りのブルーライトカットする眼鏡使ってますよん。
どうせ効果ないと思ってたけど、つけ出してから目が急に痛くなる現象がなくなったんで、意外とオススメかもです^o^

120
Re:
> しもっちさん

自分も最初イヤホンだったんですが耳栓のほうが痛くならなかったんで今はほぼ耳栓ですね~!

帰らずにホールで打ってる耳栓使ってみては?w

121
Re:
> とさけんさん

今日ブルーライトのメガネ買ってきましたwこれから使ってみたいと思いますw

そーいや丁度本屋にも寄ってとさけんさんのプロフィール画像の本打ってて「あっ!!!」ってなりましたw
えーっと・・・なんだっけ・・・ワー・・・忘れたwww

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
