HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  マジバジリベンジ!朧背景からエンディングまったなし!※釣りじゃないよ!
RSSフィード
52wSxq3lDbRn83o1404835104_1404835145.png


バジリスク絆で設定狙いリベンジ!

半分結果見えてますがどぞ!w



        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング



まずはホール状況を見ながら期待値ある台を消化


モンハン月下雷鳴
455G~(宵+380G)

宵越し835Gのお宝台~♪と思いきやリセット

リセット・設定変更時は864Gが天井なのですが

しっかり最深部でヒットでオワタ・・・と思いきや


開始赤七リオレイア希少種から撃破でボナ3つ剥ぎ取り


モンハン1
結構伸びた!途中ジンオウガボーナスで
撃破→温泉ステでボナ2つ乗せもでかかったですね!


その後

モンハン月下雷鳴の天国狙いを2台

ロストアイランドの33Gまでを2台打ち

期待値台がなくなったとこで設定探し



押忍!番町2
101G~

800G経過時点で上段ベル確率1/113とめちゃ良かったけど
一進一退で持ちコインが尽きたとこで一度他の台を見渡す



バジリスク絆
155G~

約2500G経過でBC間3ハマリ以内でBT当選台

じわじわっと1500枚ほど放出しており完全なるよさバジ

投資2kでなんなくBC

一応モード知りたかったんで最初に朧たん選択

BC消化中に巻物1回はさみ

「あってくれー!」と願うと





朧 背景 
BT当選!しかも朧たんもキター!
※最低継続率50%以上確定


開幕直後に巻物からBCにも突っ込み

1枚役と巻物で上乗せ2回と完全に流れがきてる



その後も順調にBCはさみ消化してると




バジリ1 
争忍中の背景が「城」に!
※継続確定+継続率66%以上確定




バジ6
途中絆高確もはさみ弱チェからの当選とヒキもよろしい


ストックなさそうな時も
朧「まだでつ!」が絡んだりして




バジリ2 
ついにキタ・・・夢幻泡影・・・てか朧たん・・・顔・・・

この次まで継続させないとエンディング見れないと思ってたんですが
23話以降の弦之介敗北でエンディングって解析記事が多いんだけれども
この時点で確定してたんかな?

以降って23話も含むよね?w




バジリ3 
で、次回予告 最終話、来世邂逅


次回予告は継続確定なので・・・


バジリ4 
これで完全確実にエンディング\(^o^)/

内心ブログで書けることに大喜びでしたが平静を装い回す


ここからもチェリー高確 巻物高確とかみ合い

BCを重ねていく・・・そして・・・



バジリ5 
約3700枚獲得を経て




バジリ6 
初のエンディング・・・



バジリ7



バジリ8
ここでBC掴み獲れば継続率引き継いで1話から始まるけど

完全に感傷に浸ってました・・・w

悲しい最後や・・・ 
※アニメは半年前に全話視聴



バジリ9
継続率を引き継いで再開!とはなりませんでしたが満足です!


その後も3回以内のBCが続くも一進一退で
ほぼ1回目の獲得出玉を流して終了


弱チェリー確率 約1/41 設定4くらいの値
赤異色BC    7回
青異色BC   10回
赤同色BC    8回
青同色BC    5回

全体的に同色のBCが多かったです
回数はどちらも15回ずつと判別しづらい結果になりましたが

BT当選率と弱チェ確率から考えれば上の方だったんじゃないかなと予測します

答え合わせができないのが設定狙いの難しいとこですね^^;


何はともあれ初のエンデイングが見れてよかったです!


また前回の記事でポチって頂いた方、有難うございます^^



あなたにもエンディングを (≧へ≦人)
(人≧へ≦) 願掛けポチお願いします!

バジ エンディング バナー 
エンディング達成したらコメ下さいね!w



2-9伝説 たけしさんが配信するスロット・競馬・FX投資など
       稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!





        スポンサードリンク






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
42
エンディングおめでとうございます!

こないだ24連目で終わったんで
エンディング見てみたいです!
願掛けぽちっとしときました!

43
Re:
> ぴろしきさん

有難うございます^^

じゃあやっぱり来世邂逅までいかないとなんですかね~

願掛け←信頼度低いですが頑張ってください\(^o^)/

44
エンディングおめでとです\(^o^)/

絆のがBC絡む分高継続引いたらエンディング達成しやすそうなんすけど、
なかなか高継続が引けないんすよなぁ…
真瞳術が引きたいですお(^ω^)

朧たんの顔怖いww
でもこのシーンは天膳を破幻の瞳で睨みつけて弦之介を守る、
朧たんのかっこいいシーンではないですか(うろ覚えだから違うかもww)

45
エンディングおめでとっす\(^o^)/

絆高確率、フリーズ引いたとき以来引いてないなぁ…羨ましい。あの「絆」っていう文字が表れたときの超絶気持ちいい音をまた聞きたいですw

このエンディングばかりは浸ってしまいますよね…
ちな自分は漫画で1巻の始めの方しか読んだことありません!w

46
Re:
> とさけんさん

エンディングありがとです\(^o^)/

最近バジ絆狙いしまくって3~4回朧たんきてやっとコレですお(´・ω・)
真瞳術はまだ一回もひけてないお(´・ω・)

たぶん合ってると思うw
でも心なしか朧たんのアヘ顔随所にちりばめられてると思うのは私だけ・・・?w

47
Re:
>ksk氏

エンディングありっす\(^o^)/

バジは結構気持ちいい音使うの上手いですよねw
普通に上乗せのドドドドドドッの重低音も好きw

完全なるにわか乙じゃないかwww
アニメならお手軽に24話×30分で見れるからオススメ。

55
エンディングおめでとうございます。私も絆好きで打ってますが、朧背景で合計5回以上は単発と引き弱すぎます。どうかその引き分けてください!!

56
Re:
> trampin さん

ポチって貰えれば運がついてきますよ(́◉◞౪◟◉)(したり顔

自分も朧背景は何回かみてますがちゃんと爆発してくれたのは少ないですねー
やはり如何にBC絡められるかの方が重要な気がしますけどねw

真瞳術引いて継続なんて関係なしに大量ストックでいきましょう!w


トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
