HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  7/7稼働 押忍!番町2とバジリスク絆 設定狙いで打ってきたZE☆
RSSフィード
s7dOvA2iVML9UJo1404744349_1404744384.png

7月7日と言えば言わずともどこのホールも高設定台を入れてくるでしょ!

い、入れるでしょ?

入れる・・・よね・・・?

入れ・・・ない・・・の・・・?




        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング




7月7日

なんて気持ちのいい目覚めだろう

気合を入れて早目に起きてしまったよ、、、フフフ、、、

なんたって今日は7月7日だからね!

パチスロ好きなエキセントリック少年ボーイなら誰もが心躍らせる日さ








さぁいざ参らん!




私は軽快に外に飛び出し、東南東に上る太陽をを背に走り出すのだ・・・!










某〇ハンに到着 ※AM11:00 







.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: お、遅かった・・・のか・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

※ほぼ満席なり




いや





まだ慌てるような時間じゃ





マルハンがダメでもマイホは過疎ってるから大丈夫!移動じゃ移動!



いつものマイホへ


マイホの設定狙いはかなりシビアです

大体土日に島あたり5or6が一台あるかなー?レベル

今だったら蒼天2が12台あり土日にそれっぽい挙動の台が1台か2台

平日は・・・


狙いをつけたのは番町2で4台設置、7月7日補正がかかってれば1台くらい入れてくるはず・・・

そして入れるとしたら~の台を打つ



押忍!番町2
277G~ 設定狙い

番町2の設定差判別

通常時の頂きRUSH突入率

設定1 1/3540
設定6 1/1030

全状態での上段ベル確率

設定1 1/164
設定6 1/128


をメインに見ていきます



投資250枚でマチコ先生カットイン

弁当箱

ん・・・? マチコ先生で弱フラグ・・・?

続けて打つと





番町1 
こうなって





番町2 
こうなる




まさかの開始早々の超番町ボーナスでケツが浮く

ここで7揃いを3回ぶち込み

番町3 
頂きRUSH160Gスタート!


よしよし、天国もあるしなかなか伸びるんじゃないか?(期待)









番町4
超微妙(´・ω・) ※引き戻し1回


一応設定狙いなので上段ベルを数えつつ打ち続けると・・・

200ゾーン解除 赤七

400ゾーン解除 赤七

115Gチャンス目解除 バー


うん、辞めたい・・・
※上段ベル確率 1/138


上段ベル悪くないので我慢して打つと・・・




番町6 
最強チェリー降臨! ※1/16384

只、通常時の恩恵はボーナス確定なだけ

頂き中なら100G以上上乗せ+ボーナス確定なので頂き中に引きたかった・・・


てか設定差ないとこ引くなーw
ボーナス中になんとか頂きRUSHをもぎ取り
天国解除を一回挟んだら


う、歌が流れ取る・・・そしてナビ声が操に・・・

にわかな私はすぐさまスマホで恩恵を調べる


操ナビ+歌 恩恵

頂きRUSHラスト5G間に100G以上の上乗せ確定
※つまり裏乗せ100G以上確定


おーw結構強いw100G以上かー300G乗ってたらうれしいな~♪




番町7
ですよねーw


そして駆け抜け終了 約800枚


この後400ゾーンで解除 赤七

200ゾーン解除 バー

で上段ベル確率が1/145まで下がってきたのでヤメ

うーん、いけると思ったんだが・・・

TOTAL +50枚



他に狙えそうな台が空いてないため店移動


この店は貯メダルシステム採用してないので全て現金投資

が、その分いくらか設定に期待が持てる店でもある、ある程度でかい店だしね

すると・・・角のよさバジあるやん・・・



バジリスク 絆
89G~ 約2000G回って BC確率1/89 


なんかこんな立ち回りしてるといい加減に見えるかもだけど
設定狙いは初心者なんで許して下さいw


打ち初め3kでBC

追加4k BC BT当選


BT中に数Gで巻物3回引いたら・・・

バジ1 
無双一閃チャンス!!期待度約40%






いやー長かった・・・真瞳術入れたことなかったんですよね~

よかったよかった、これで安心して設定判別しながら打てるなー
















失敗

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 知ってた・・知ってたよ・・?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


→このBTでは約500枚獲得して終了



しかしすぐさまBCをもぎ取り~の

バジ2 
まだです!しかも朧背景でモロタレベル




バジ3 
BCも3回挟み歌も流れてるしいい感じ~と思いきや


→約600枚終了

続くと思いきや唐突にオワタ。




バジ5
しかしまたもや駿府城からBTへ



バジ6 
一発目から絆高確キター!!!











単発終了 ※色々お察しください。


その後も朧背景でのBTも再度からめたりするも
300枚~500枚止まりで伸びない展開が続き


約1800枚獲得でフィニッシュ


総プレイ数 2755G


弱チェ確率 約1/42
赤異色BC  10回
青異色BC  13回
赤同色BC   1回
青同色BC   2回

一応勝てたけど色々チャンスをものにできてればもっと伸びたと思うと少し悲しい


その後9時を回ってたので帰ろうと思ったけど期待値的な台がちらついていたので
お茶を濁して終了


期待値稼働台

モンハン月下雷鳴 
88G~ 
投資 2k

化物語 
当日645G~
投資7k

バジリスク絆
355G
投資5k


7/7稼働結果

TOTAL収支 +7000


設定狙い台はどちらも一応勝利!が・・・しょっぱいなぁ~w



次回も設定狙いでバジリスク打ってきましたー!
最近設定狙いにハマってますw設定推測おもろいでw


今度こそホントのホントに高設定でエンディング・・・?

お楽しみに!


記事更新しました!
マジバジリベンジ!朧背景からエンディングまったなし!※釣りじゃないよ!



次回
52wSxq3lDbRn83o1404835104_1404835145.png
まだ記事書いてないんで私にポチっと活力を下さい!w



スロット・競馬・FX投資と稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!    



        スポンサードリンク





関連記事
Relate Entry
コメント
40
お疲れ様です♪

超番長久しく引いてないので羨ましいです!!

次回の記事楽しみにしてますよ~!!

設定狙いは怖くてできないチキン野郎からでした(^O^)/


41
Re:
> けんさん

お疲れ様ですー^^

設定狙いはまず入れてる店なのを判断しないとですからねー
ただ設定も視野に入れれば面白いかなーと挑戦中ですw

記事更新頑張りまーす!w

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
