HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  バジ絆 設定狙い稼働でまさかのエンディング・・・
RSSフィード
05sYcfV8WacGS4v1404572965_1404572986.png


バジ絆 設定狙いで打ってきましたー!


そしたらまさかの・・・!?



        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング





化物語
当日320G 宵+89G 宵宵+258G


少し恐いけど果敢に攻めるッ

何事もなく当日660G程で宵越天井発動

本当に何事もなくこの340G間レア役が
弱チェ1回
スイカ1回

以上!

まぁ宵宵の時点で設定なんてないのわかってますよ・・・


天井の倍倍で100枚程上乗せ

その後1回倍倍いれて微乗せして駆け抜け終了。

もちろん解呪連もなく40Gヤメ

投資 11k
回収  5k






店移動




ぐるっと一周するも打てる台なし

全体的に角か角2が強いなーと思って狙える台探すと・・・


バジリスク絆 
106G~

角台で一番履歴も良く
BCも3回以上ハマってない+200G以内にコンスタントにBC引けてる台


投資3k 189G

BC BT当選

これでちょいちょいBC挟み約700枚ほど獲得

もちろん続行!

59G  BC

109G BC

89G  BC

8G   BC

56G  BC

111G BC

90G  BC

156G BC

88G  BC

ん?wwwハマリすぎじゃね?w

103G BC

175G BC 追加1k

まさかの天井到達wBCが凄く軽いから助かったけど・・・


因みにこの時点で

弱チェ  約1/27回
赤異色     7 回
青移植     5 回
同一なし

BC入賞時ランプ見忘れもあるけど
赤以外設定差ないのでね

と、弱チェがかな~り優秀



バジリスク絆 設定別 弱チェリー確率

設定1 1/44.37
設定2 1/43.34
設定3 1/42.36
設定4 1/41.43
設定5 1/40.53
設定6 1/39.67




で、消化すると一気にBCがハマる・・・

継続率がそこそこよかったのか5連するもBC挟めず終了。
約600枚獲得


そのまま少しハメ倒し400G付近でBC

11回天井だったので難なくバジリスクタイム入れるも
3連 400枚程で終了

んーーーーーw微妙w

まぁもう少し追うかーと追う



バジ1
バジ3
バジ4
バジ2

相変わらずBCもそこそこ軽く

BTもBC間 5回、1回、1回、2回、4回とまずまずの初当たりも

・・・伸びず・・・


が、ここでBT中に絆高確に・・・!








隣が・・・・(´・ω・)



私は約3000回転回して

BC 31回  約1/96
BT  7回  約1/428
弱チェリー    約1/32

赤異色 17回
青移植 13回
青同色  1回


わっかんねッw

BCすごく軽いけど初当たり悪い
けど弱チェすごく優秀で偶数っぽい・・・

出玉もちょいプラを行ったり来たり・・・てかすげーイライラするwww

期待値的な立ち回りだと

「はい当たり、はい即ヤメー」的な勝ち負けもハッキリしてて
さっぱり打てるんだけど

設定狙いのこのもぞもぞ感苦手だわwww
単に自分がせっかちなタイプなのかもしれないですが・・・

勝つのか負けるのかハッキリしてーw


と、いうことで高設定っぽくはあるので続行



すると・・・




まさかのエンディングに・・・・!!!!
















隣が・・・(´・ω・) ※タイトル伏線回収




いや・・・タイトル詐欺とかそんなつもりは・・・・



ほ、ほんとにそんなつもりじゃなかったんでず・・・




ほんdどうに゛・・・ずびばぜんでしだ・・・・





野々村1 
「タイトルにエンディングっていれればみんな見てぐれるっでおも゛っでぇ、、、 」




野々村2
※かけてません





サーセン調子乗りましたwww



結局自分の台はというと

約4200G回して

BC 40回  約1/105
BT 10回  約1/420
弱チェリー  約1/35

赤異色 22回
青移植 17回
青同色  1回


データ1

データ2


時間も9時半過ぎでこれ以上追っても微妙なので退散

弱チェが優秀ゆえ追ってしまいましたー^^;
赤異色先行してるので偶数っぽいけど
初当たりがクソすぎるので設定4あたりのヒキ弱だったんじゃないかなーと予測します



投資 11k
回収  0k






少しでも笑えたらポチっとお願いしますw
dTMVNx6YdhBJOLy1404572832_1404572860.png
-----ランキングに参加中!!------


スロット・競馬・FX投資と稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!    



        スポンサードリンク





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
