HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  やはり複数の店舗で打てるようにすべきなのか!?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


新規開拓する為に普段いかない店舗に行ってみました!


用事があって更新できなかったため2日分の実践報告です!


こんばんわー!冒頭に述べたように新規開拓するべく近くの店舗調べて足を運んでみました!


実践報告の方はちょっと簡易的になります、申し訳ないです。



2/16

いつも通りの店でいつも通りの立ち回りではあったのですが


マジハロ510G天井狙い

マジハロゾーン狙い 2台

獣王AT後375G 獣王モード狙い

魂斗羅 510Gゾーン狙い

獣王 70G 天国狙い

ラグランジェ 200G CZ狙い


全てにおいて悲惨な結果に終わり(´Д⊂ヽ


投資 -35k  回収 0k


メシウマー\(^o^)/ですかねw私はマジで凹みましたw




正直今月トータルまだ多少プラスではあるんですが、このままではひじょ~~~~~~にまずいッッ!


ってことで立ち回りを見直すべくちょっと本気でどう直すか考えたんですよ


私は今まで仕事しながら早く終わった時も休みの日もスロット行くときはほぼ同じ店舗に行ってゾーン狙いや天井狙いしてました


それでも月々10万くらいは勝ってました、もちろん上下のブレはありましたが


でも仕事を辞めた今、月10万で満足できましぇんwもちろんこれから「スロ専業で食っていく(゚д゚)!」なんてことは言わないですけど少しの間はスロの収入にちょっと頼りたいところはあるわけで・・・


しかもブログで偉そうなこと言って偉そうなタイトルつけてるのに月で負けましたとかちょっとカッコつかないですよねw


と、言うことで他のブログの方の立ち回りなどの情報を見て勉強じゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んで気づいたのが、私、宵越しとかもしたことないし、店舗もほぼ1つでしか立ち回りしてないな・・・と


なのでネットで近くの店舗調べてとりあえず行ってみました!6店舗くらいw


6店舗中4店舗は微妙でしたが(客足が少なすぎるとか)2店舗は台数、客付き共に程よく、データカウンターも前日最終や獲得枚数等まで見れるもの←結構私の中で重要w だったのでちょっと実践もしてきました!


2/17

秘宝伝 太陽~ 当日ノーボーナス 1330G

超お宝台wwwまじかーwと思って打ち始め10Gで弱チェからボーナス。マジふざけろ

マドマギ198G スルー

マジハロ 20G 70G以内に3回ヒットするも全てREGのARTなし

ラグランジェ 80Gー120G CZいかず

カイジ 200G-255G ざわで当選せず

カイジ 189G-250G ざわで当選せず

吉宗 290G 300のゾーン狙いで打つ

強チャンス目から家紋高確でヒット!ボーナスはなにもありませんでしたが


吉宗紫2個
紫2個!初めて見たw 紫はATに関連してて1個だとAT潜伏期待、2個で潜伏濃厚らしいです




そして


吉宗大判
無事ゲット!


このあと強チャメで1回ボーナス引くも伸ばせず400枚程の獲得で終了。前兆確認してやめ



次、マドマギ 635G 悩んだ末天井狙い


936G強チャンス目から

マド花火柄
花火柄でボーナス!


ここからマギカラッシュに当選しボーナスを数回引いて1200枚ほど獲得。画像なくてすいまスン(´Д⊂ヽ


190Gで終わったので240Gで解除せずやめ



総投資 37k 回収 27k

マイナス10k



んー、最近は引き弱なのか、単に立ち回りがよくないのかなかなか成果がでませんね~


まぁこういうときは運が悪いといって逃げちゃダメですね、もう少し立ち回りもシビアにしていきたいと思います!


ただ、初めて行った店舗での立ち回りだったのでちょっと楽しかったですw


これで少しだけ幅が広がったので、打てる台がないときは素直に別店舗に移動する、という選択肢ができました


宵越しなどについても少しずつ実践してみるべきですね、目標は大きく!月々30万勝てるように頑張ってみます!


皆さんも慣れ親しんだホールでの実践が色んな意味で動きやすいですが、たまにはいつもと違うお店に行ってみる、というのも新たな発見があるかもしれませんね!




最後まで読んで頂き有難うございます!ではまた(´・ω・)ゞ




少しでも参考になった方は応援ポチお願いします!<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
