HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンキーターン2 天国狙いから澄登場天国ループ確定でグランドスラムも!?
RSSフィード
モンキー澄バナー

初めて澄登場で当たりました!

澄登場での当選は次回天国確定なので安心して1回目を消化してると・・・

        スポンサードリンク






まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツ  アクセスランキング



モンキーターン2
62G~ 天国狙い

結構天国ループしている台で当日3000枚弱出てたので
十分狙う価値あるだろうと打つ。※出てなくても打ちますがw

これが95Gあたりでちゃぶ台演出に発展し
「ん?ちょい早目だなー」と思っていると・・・


モンキー澄バナー 
初めて澄優出モードキター!
一瞬ブラックアウトっぽくなったのでフリーズかとオモタ^^;



モンキー2 
順調にオーラを昇格させ


モンキー3 
レインボーに!解りづらいかな^^;


調べたら

澄優出の時点でAT+次回天国は確定してるみたいですが

オーラの色で継続率示唆もしてるらしいです!
レインボーで艇王ロード確定!?とあり
確定かどうかは解析でるまでは不明ですねw


そしてレース発展で普通に勝利

SGラッシュ


1回目の継続レースで激熱の「おつかれ。」演出カットインから負けるも

復活

復活演出の中でも遅めの通常画面→リールフリーズで復活

ボタンが消灯したままでリールフリーズくるので

\モンキーターンッ/ がきてもボタンをガン見しましょうw


2レース目は青島カットインから継続し・・・

モンキー4 
澄一枚絵!

上位テーブル示唆ですが澄は結構期待持てますね!

そして3レース目も難なくクリアして

モンキー5 
強チャンス目からステップアップで100G


これをきっかけに全速モードにもちょいちょい入り

モンキー6 
波多野1択!110G継続の弱チェで+20G




モンキー8 
79G継続の+50Gと素晴らしい展開


もちろん今まで2~3Gで弱チェ20Gとかもありましたが
均しても私は平均70Gくらいはありそうなので
やはり全速は波多野がオススメですね^^


その後も大きな上乗せはないが小刻みにのせて




モンキー9 
4・5・6と継続し大事な大事な7レース目に・・・



モンキー10 
オワタくせぇ\(^o^)/




が、まさかのジャギ岡さんカットインからの~




モンキー11 
余裕ですた\(^o^)/



それ即ち




モンキー13
艇王ロード確定!しかしこれ8レース目にしか見たことないんだが


最後も少し粘りながら消化し・・・


この記事一番の見どころ!!!




モンキー14
モンキー15
モンキー16 







ふぅ・・・







モンキー18 
1083G 2557枚ゲットでフィニッシュです!


即優出SG当選も上乗せなしの単発終了


澄優出で天国確定していたところでGSなので
少しもったいない気がしてしまう・・・

一応天国回してみるもスルーでヤメ


投資  2k
回収 43k



最近じゃあほぼ128G・380G捨てが多くあんまり拾えなくなってきましたね~

ピックアップで書いてるので勝ててるように見えますが実際は
月中からずっとプラスマイナス繰り返してますw



願掛けポチ!ゲン担ぎポチお願いします!^^
艇王ロード バナー
ランキングに参加してます!ポチっとお願いします!


スロット・競馬・FX投資と稼ぐことを学べる私のオススメメルマガ!    



        スポンサードリンク



関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
36
お疲れ様です♪

うわ~羨ましすぎる!!

自分もGSありますが800枚ほどで終わりました^_^;

最近ほんと良いゲーム数落ちてないですよね

なんだかこの記事見てモンキー打ちたくなってきましたよ!!

いつもありがとです♪ぽちっと

37
Re:
> けんさん

モンキーは結構ブレが少なくて安心して打てるので好きですw

この前結構でかいイベント後にリセ狙いで打ったら
普通に据え置きくらいましたがww

1撃じゃあなかなかでないですからね~

モンキーで一撃5000枚OVER目指して頑張りましょう!w

こちらこそ!ぽちっと!

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
