HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロットで勝つために  »  2-9伝説 たけしさんの無料メルマガの紹介 「稼ぐ力を学ぶ無料講座」
RSSフィード
稼ぐ系 バナー

普段私がスロット稼働において参考にしているのが
たけしさんの2-9伝説 メルマガ講座です

スロット以外にも根本的な稼ぐ為の考え方なども
解りやすく記述されてるのでとても勉強になります^^

続きをどぞ!

        スポンサードリンク






今回はスロットで勝つ為にその弐 として

2-9伝説たけしさんの無料メルマガの紹介をしたいと思います^^


スロットで稼いでいる人はもちろん
遊びで打っている方にとっても貴重な情報が満載!




メルマガの内容紹介


ネットビジネス、スロット、競馬、FX投資など
個人で稼ぐ能力を学んで行く無料メルマガです。
本業の収入を超える副業収入や、独立をサポートします。
ギャンブルや投資の共通点や勝つための原理原則。ブログでは言えない話。
さらに、ブログ、インターネット媒体でスキルをビジネスに活かす方法。
個人で稼ぐ能力を本気で学ぼうと思ってる方に送るメルマガです。



私自身もほぼ毎日見てますw
スマホ片手にスロット打ちながら見るだけでもかなり勉強になります^^


天井狙いから設定狙いの挑戦について【Q&A】

天井狙いの機種別平均消化時間と傾向

ギャンブル全般に関する期待値の優位性


などなど

天井やゾーン、機種情報はもちろん、スロットにおける勝ち方、期待値の考え方など
私が説明するより遥かに高いレベルでわかりやすく記述されてます


スロット以外でもネットビジネスや競馬、FXなど投資方面でも詳しく書かれていて
副収入を得たい方や、ネットビジネス・ギャンブル・投資で稼ぎたいと考える方には
とっても有益な情報が無料で得られますし
とくに情報商材の押し売りとかもないですしね!

是非見てみて下さい^^


2-9伝説たけしさんの無料メルマガ講座はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


2-9伝説 たけしさんのサイトはこちら


私自身も最初から期待値や統計的なスロットでの立ち回りが
有効であると知っていたわけではないですが
こういったメルマガやブログを見ていくにつれて
少しずつ理解していき勝てるようになりました


期待値にしても機種情報にしても
知ってるか・知らないかの差は大きいです


私のブログを見て頂いてる方はスロットで勝てている方や
勝とうとしている方が多いと思ったので紹介させて頂きました!


今後も有益な情報だと思ったらドンドン公表していきたいと思いますので
宜しくお願いしますー!^^


ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツアクセスランキング



         スポンサードリンク


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
