HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロットで勝つために  »  【スロット期待値】スロットで勝つ為にすべきこと【その壱】トータル収支をプラスにする為に!
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

新コーナーを設立しました!


私がスロットにおいて期待値の立ち回りをするきっかけになったこと

考え方、情報収集などについて僭越ながら述べさせて頂くカテゴリです!

少しでもこのブログを見て頂いている方に有益な情報をお届けできるように書いていきたいと思います。
まず【その壱】ですが


簡潔に言えば【収支】をつけるということです。


なんだそんなことかよ、もうやってるわ!って人もいるかもしれません


もう既に収支をつけている方は少なくとも現状の把握はできているはずです


一度やったけどめんどくさくてやめた!って人もこの記事をきっかけにもう一度だけ挑戦してみてください




なぜ収支をつけることが重要か


かくいう私もスロットを打ち始めてから6年間は完全なる養分でしたw


最初の頃は投資額もほどほどで完全に遊びで「演出が見たい!歌聞きたい!」とかただ面白くて打っていましたが


少しずつ投資額も増えていき、月で10万以上負けることもザラでした、それでも「負けすぎた~やばい~」と思いつつも打ち方は変えず5スロなどで打ちさらに負債を増やしていました。


“私は遊びで打っているから別に勝たなくてもいい”という方を否定するつもりはありません、それも全然ありだとは思いますが


少なくともこういった記事を見ている方は“スロット自体は楽しみたいけどどうせなら勝ちたい”くらいには思っている方が多いかと思います


しかし勝つことに焦点を当てると現状を把握することは重要なステップです。


収支をつけるとたまたま勝っているときはいいですが、負けが続いてるときには嫌でもトータルでいくら負けているか認識することになります


人間危機に瀕するとやっとここで“どうにかしなきゃ”と考えたり解決策を模索したりします、この行動が大事です


自分が負けていることを自覚することで勝つ為にはどうすればいいかということを考えるからです


私自身もまだまだですが期待値などを意識して立ち回るきっかけが収支アプリをとって収支をつけはじめてからです


負けが続くと単純に勝っている人はどういう打ち方をしているのか?という疑問にあたり、ネットを使って調べたりしました


そしてホールに行ったときに打ちたい台に一直線にいかず、一回ぐるっと回って天井やゾーン狙いできそうな台ないかなーと全体を一度見るようになりました


もちろん急に全てがうまくいったわけではないですが、少しずつ機種ごとの天井やゾーンの情報を見るようになり


月で大敗することがなくなりました、それどころか月で10万以上勝つこともあり


スロットを打つ楽しみからスロットで勝つ楽しみの方が面白いことに気づきました。


今現在、スロットで月や年間を通して負けている方でどうせなら勝ちたいと思っている方は是非、収支をつけてみてください、少なくとも私はここをきっかけに変わりました


スマホを持っている方はパチスロの収支管理アプリなどが無料でありますので是非ダウンロードして使ってみてください


パチスロ収支などの検索でヒットするはずです


ちなみに私はiPhoneですが pShare というアプリで収支をつけています、他のブログの方もほとんどこのアプリを利用しているので無料の中では一番使いやすいと思います。






最後まで記事を読んで頂き有難うございます!読み返すとかなり大口を叩いていますが少しでも収支をつけることの大切さを伝えたいが為と理解していただければ幸いです<(_ _)>


今後も少しずつこのような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします!




少しでも参考になればポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログへ




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
