HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  蒼天の拳2 天井からレインボーで継続率MAX!!
RSSフィード
蒼天1 バナー

蒼天2初打ちでレインボー!


実践結果どぞ!

         スポンサードリンク








まずはポチっと応援お願いしますー^^
化物語 フリーズ バナー
ブログパーツアクセスランキング





蒼天の拳2 
398G~

一応天井狙いは400G~で期待値ありそうな感じらしいですw


まぁ~初打ちで何事もなく天井へ



蒼天2


天井777Gですが前兆が+32Gくらいあるので少しやっかい^^;

実質800G天井って考えてた方が安易に浅いG数で拾わないですむかもですね・・・w






蒼天3

そしてこれがなんとレインボーで

最初継続示唆なのか仕様なのかわからないけどとりあえず写メるw






蒼天4
3戦目でオーラ昇格チャレンジから緑オーラであっさり勝利!



一応オーラ昇格チャレンジ

継続数末尾 3・7・0 がつくときに来るみたいです





蒼天5
よくわからないまま百裂拳チャンス



蒼天6
う、うん・・・まぁそんなもんだよね・・・w



→何も引けず駆け抜ける


その後もやはりレインボーで高継続率なのか続くも・・・




蒼天7
1度の勝利のみでほぼ継続で増やし終了。




なんか巷では2戦終了が多すぎる・・・本当に70%あんのか?と囁かれてますが

ラグランジェと同じ継続システムっぽく
1戦目は継続確定ですが、転落抽選もしてるらしいです

つまり1戦目は継続確定だけど70~89%で転落するので

2戦目の継続は実質1回目と2回目両方の継続を突破してないと
3戦目にいかないらしいですw
(仮に70%継続なら2戦目突破確率は約50%)

3戦目からは純粋に継続率での継続みたいですねー。



ん~~~~~~~~~~



今回はそれなりに出てくれたけれども

継続したわりにはin上海のATが入らな過ぎてなんとも言えない・・・


とりあえず弱チェで毎回
「おせぇぇ~↗↗」演出が来るのがウザい


中チェに昇格確定の時だけとかの演出にできんかったんかな・・・



現状、満員御礼の蒼天2ですがまぁ恐らく・・・おっと誰か来たようだ(ネタが古いw)


投資 16k
回収 17k




ちと色々と模索中でして近日中はピックアップ形式で記事にしていきますので宜しゅうお願いします^^



ぽちっと応援お願いします!\(^o^)/
モンハン バナー
         ↑↑↑↑↑↑↑
        ブログ村に戻れます。


         スポンサードリンク








関連記事
Relate Entry
コメント
30
お疲れ様です♪

蒼天 打たれたのですね!!
自分も打ちたくてムズムズしてます^_^;

落ちていても1Gヤメとかばかりで…

いきなりレインボーとは凄い
余計打ちたくなりました(^O^)/

いつもポチありがとです!!

31
やっぱ激闘入れてナンボな台ですよな。
転生と比べると一撃で出すというよりコツコツプラスを繋いでいくタイプっぽいので、
それがユーザーに受けるかどうかでしょうな…
できればこけてほしくはない機種です^ ^

32
Re:
> とさけんさん

コツコツ系だと設定狙っていかなきゃなのでキビシィですねww
設定狙い苦手なんですよねー

もう少しして宵越しきくようになったら天井若干浅めなのでそこ狙いでいきますw

33
Re: タイトルなし
> けんさん

新台は若干浅めでも打っちゃうのがダメなとこですねw反省(´Д⊂ヽ

でも新台だからこそ設定も入ってる可能性あるっちゃあるんで
ボーダーギリギリでも強気でいっちゃっていいと思いますけどね!w

こちらこそポチ毎度ポチ有難うございます!^^

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
