HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  北斗の拳 ボロッカスにやられるが念願のアレを引き当てる!
RSSフィード
メガネ君


いや、実際1年くらいですけどねw

結果をどぞ!

         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 





北斗の拳 転生の章
当日ノーボーナス78あべし 設定狙い()

大雑把に流れを書くと

途中から天破ロングで10回くらい当選し
ほぼ40あべし~70あべしで

1449あべしで解除 

3連終了

天破ロングでまたも10回以上を経て1158あべし解除

3連終了

天破3回経由 450あべしで天破ロング終了 

1回天破はさみ899あべし解除 

2連

2~3回天破はさみ586あべし解除 

2連

天破なしの187あべし解除 

2連

35あべし中チェ直撃

3連

256あべしヤメ


うん、わかんねぇよ、てか伸びなさすぎだよ

投資 31k 
回収  6k




モンハン月下雷鳴
100G~
クエストいくもダメ、直後強チェからアイルービンゴもダメ

投資3k


モンキーターン2
233G(宵+424G)

恐らく宵越しのモードB700で当たる

3連して終了

投資 2k 
回収 6k



ジャグラー
B17R20 合算1/131

バカ打ち

投資4k




別日稼働



モンキーターン2
0G~ リセット確定

投資9kで波多野チャレンジから当選
5連と2連で合わせて1000枚程獲得して天国抜けヤメ

投資 9k 
回収16k


北斗の拳 転生の章
0G~ 32G~ 76G~を256あべしまで
580あべし~天井狙い

モンキー同様新台入れ替え12時OPENだったのでリセ確認したら
モンキー・モンハン・獣王は、ほぼリセで

北斗0G台でガックンしたので

「あ、コレ全リセだわ。」と思い込む

3台とも256スルー 

ノーボーナス650あべし リセならモードB確率高いしね^^

1220あべし解除

2連 終了

うん・・・なんか半リセなの?バカなの?死ぬの?

投資 32k 
回収  4k




店移動


北斗の拳 転生の章
当日ノーボーナス 122あべし 設定狙い()

1155あべし解除

4連

1128あべし解除

3連

255あべし解除

6連

256あべしヤメ

投資 31k 
回収 12k




完全に調子のりました2日間北斗で72k負けです、はい。

一回爆発させるとその機種に偏って台を探しちゃうクセがありますね^^;
しかも曖昧な設定狙い()・・・・
なんかこう期待値追って負けるのは自分の中で納得できるんですが
この負け方はマジでバカかと。
負けて当然の内容でした・・・w


そして最後に「あぁちゃんと期待値とろう・・・」と


化物語
499G(宵+130G)

が、引けない時はとことん引けない

解呪3回スルーし宵越し天井で当選

倍倍チャンス +20枚

引き戻し

駆け抜け終了。


解呪連するもスルー

「今日はマジでダメや・・・」と思っていると

ギュインッ(リールロック)

この瞬間心の中で

「こいこいこいこいこいこいこいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

と声にならない想いを台に注ぎ込む。







化け1

化け2

化け3

化け4

化け5
連写しまくりましたw


化け6 
苦節3万G~4万Gくらいw
化物語の押しメンとしては未だにフリーズを引いたことがないことに
少しばかり劣等感をかんじていた・・・

だが、私は引いてやった、引いてやったぞ!


そしてここから捲って稼働終了、そんな流れがすっきりしていて
非常に気持ちがいいじゃないか!※フラグです






化け7
が、カットイン3回で100枚50枚50枚とベルの上乗せのみで
微乗せで終了。



く、、、これはキビシィ・・・と思ったらチャンス目から




化け8
ボナゲット!!よしよし^^勝ったな





・・・・・





化け9 








マジ顔 ゆっこ









まぁ残600枚くらいだし倍倍とか・・・









化け10
前回枚数引き継ぎで300枚獲得してた状態でスタートしてるので
実質フリーズ+赤7の上乗せのみ。




嬉しいんだけど悲しいかな。


投資13k
回収19k




2日間TOTAL収支 -64000


中途半端な設定狙いのせいで大負け・・・
でもなるべくしてなった結果な気がする・・・w

基本的にこのブログはスロットにおける遊び要素よりは
攻略や稼ぐことを目的に書いてるし 情報発信していくつもりです


なので勝ちたい(稼ぎたい)と思っている方向けに記事を書ければと思うし

私自身も色々と覚えていきたいと思っています

なのでこの稼働内容はちょっとダメダメですね・・・

設定狙いするならちゃんと設定が入っている根拠をもう少し持たないといけないし
判別ツール等もつかって答え合わせもしていかないと
統計的にこの立ち回りで設定狙いをしてたら負けるのは当たり前ですね

少し稼働を見直したいと思います・・・


結局いくら文句を垂れようが自分自身に全ての責任を向けて行動するのが
一番懸命だし成果が出ると思っています

負けた理由を自分以外の“何か”に向けて終わらすのは簡単ですが
それではなんの向上も見込めないですしね


「こいつはたかだかスロットごときでなにをいっているんだ('Д')」と思うかもしれませんが

全ての物事において共通の考え方だと思ってます

仕事でも恋愛でもスロットでも

自分以外のところに落ち度を探すより自分がどう動けば良くなるのかを先に考えた方が
建設的だし変えられる部分は多いと思ってます


なんか発展してすごい真面目に書いてしましまいましたが

この稼働内容は反面教師にして頂ければ幸いですw




初!フリーズ降臨!あなたも引けますように!(>人<)
化物語 フリーズ バナー
     ポチット応援お願いします^^


         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
