HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  北斗の拳 高設定挙動の万枚OVERの台をゲット!
RSSフィード
北斗バナー2

先月、先々月と足を引っ張っていた北斗ですが

おそらく高設定であろう台を確保できました!

実践結果どぞ!
   




         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツアクセスランキング



稼働内容


まずダイジェスト稼働から

アナザーゴッドハーデス 780G~
-16k

獣王 20G~
-4k

モンスターハンター月下雷鳴 620G~
-15k

化物語 544G~
+6k

マクロス2 322G~
-2k

北斗 転生 785あべし~
-4k



この時点で35k負けで夜の8時過ぎだったので
今日はダメっぽい(´Д⊂ヽ メシ食べて帰ろー。 と思いメシを挟み

最後にホールを一周してると


10箱以上積んでた北斗が空いてる・・・( ゚Д゚)

1200Gで初当たり11回

累計で1万3000枚くらいでてる台


メシ食べる前にチラ見したとき5000枚くらいだったので
2~3回の爆発で万枚OVER台っぽい

あべしチェックすると488あべし

時間も微妙だけど500のゾーンでモード判別だけしてみよう


北斗の拳 転生の章
488あべし~

550あべし付近で画面割れから発展するも天命の時はなし

まぁ天命なくても画面割れやレア役なし発展あったらモードAと判断してやめるとこですが
570あべしで中チェ、ちょっと追うと天破当選(まずいパターン^^;)

2回天破で720あべし

たぶんモードAっぽいからあんまり追いたくない・・・

ん~~~と悩みながら数G回すと中チェ降臨



もうダメだ・・・打つしかない・・・w

すると天破に入ってくれて消化すると・・・

800後半のモードBでヒット!

が、2連で終了。

一応天破確認すると伝承あって当選

1回継続して255あべしで解除!

5連で終了。

天破伝承で無限ゲット1255あべし解除

3連終了

残あべしで天国内ヒット

2連終了

天破伝承、3回継続してスイカの500あべし絡み800あべしほど貯める

250あべし解除!

これが続く続く!

北斗1 
バトル10回くらいまでは勝負魂10個前後をうろちょろするが


途中から1ターンキルが続き勝負魂40個越え!!


が24バトル目に20連負けをきっかけに多く負け越し・・・



北斗2 
27連目で終了、最後北斗百裂カットインだったけど敗北w



が、高設定はここじゃあ終わらない!!


のこり600あべしくらいあったんですが

12あべし当選  4連

168あべし当選 2連

255あべし当選 5連

27あべし当選  4連

121あべし当選 3連


北斗4 
前半のと合わせて約6000枚程獲得して閉店デース



最後は600あべし+伝承だったのでで1回くらい当たればラッキーだな~くらいに思ってたら

5回当選の伝承は確認できず「閉店デース」でしたw


こんな浅いあべし数で連続解除は初めてかもしれませんw
累計1万8000枚はでてるので高設定だったと思っちゃいますが
浅いあべし数で解除以外は高設定の判別要素引いてるわけじゃないのでわかりませんね^^;


一応一口メモ

北斗の拳 転生の章 高設定挙動として

スイカでの解除

設定1・2・3・4  0.78%
設定5          1.5%
設定6
            2%


天破中のハズレ目で400あべし→設定4以上確定
天破中のハズレ目で600あべし→設定6確定


低確・通常で弱チェからの天破
設定1・2・3  0.5%
設定4・5    0.8%
設定6        2%


んー判別しにくいwww
まぁ天破でハズレ目400出ても設定4以上なので微妙っちゃあ微妙ですねw
600とか引いてるのすら見たことないしw

まぁなにはともあれ

TOTAL収支 +57000

で終えることができました!北斗がなかったらトボトボ帰るとこでした~

一応次回も北斗打つんですが・・・やらかしました^^;

こうご期待w




参考にならなくてもポチッと応援お願いしますw
コメントも気軽にどぞ!

モンハン バナー
         ↑↑↑↑↑↑↑
       ブログ村に戻れます。


         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
26
北斗一撃羨ましすです(^ω^)
挙動的に余裕で高設定ありそうすな。
私のケンシロウも強くなれるように願掛けポチしとこ(^ω^)

27
Re:
>とさけんさん

コメント有難うございまーす\(^o^)/
最近再度北斗ブームがきてしまい少し負け越してますw

お互い万枚目指して頑張りましょう^^

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
