HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  負け負け負け、いやーメシが不味い(自分が)
RSSフィード
EImppYXvMXbNW6j1402820698_1402820729.png


無駄に追わないという意味ですw

チャンスは作ったんだ・・・チャンスは・・・


稼働結果どぞ!
  


         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 






稼働内容



マクロスフロンティア2  310G~
稼働1
333G煽りからBIG当選、ダブル揃いでARTもついてくるが
全て駆け抜けて終了。



モンキーターン2  0G~

稼働2
周りがリセットっぽかったので打ってみるも128越えるが超抜からヒット
「おつかれ。」カットイン1レース目の最終G全ブルで強チェ→バカンスヒット
上乗せなく2レース目で「おつかれ。」



サムライスピリッツ 0G~
稼働3
リセットかかってたので何気に初打ち、朝一チャンスゾーンに入りやすいだけで
特に狙えるわけではないらしいのですが(ちょっとだけ触ってみたかった)

投資2kでREGからBIGもゲットするも特に大きな上乗せもなく終了



マクロスフロンティア2 324G~
稼働4
333Gのゾーン狙いからARTゲットも50G駆け抜け
終了後無駄にレア役に煽られなにもなく終了



モンハン月下雷鳴 533G~ステ:火山
稼働5
アイルービンゴ中1枚役?確定役?を引き全マス解除
全マス解除は青七ボーナス(ジンオウガ)濃厚
が、討伐できず終了、天国否定ヤメ



モンハン月下雷鳴   568G~
稼働6
後半リプ2回しか引けなかったけどなんとか撃破!
剥ぎ取り銀 失敗 
剥ぎ取り金 ボーナス

「バーをねらえぇえ」で討伐できず、天国125Gで当選

リオレイア希少種で討伐成功→剥ぎ取りチャアンスG

が、ボナ1個  で討伐できず終了、天国否定でヤメ




TOTAL収支 
-25000


毎回チャンスはあったけどどれも伸び悩む展開で
結局最後まで当たっても単発or駆け抜けで終了でしたー


マジでやばい・・・負けが混みあっている・・・


と、ここで稼働内容自体がしょぼいので為になるかどうかわからないけど
経験上の収支向上のコツ的なものをご紹介


台を選ぶ際の優先順位は

ゾーン狙い <<<<< 天井狙い

で稼働すること、コレ何気にというかかなり重要です。


ゾーンは比較的拾いやすいし短時間ですむことが多い為
数こなしてる気分になれますが 収支的にはブレブレになるケースが多いです
当たるかどうかも不明だし、なんだかんだレア役で引っ張られて当たらずに終わり
なんてことは 結構な頻度で起きますよね


それに比べ


天井狙いは当たるまで打つわけなので無駄引きも何もないですし
天井狙いで打って即BIGなんてことも全然あります
逆にハマったとしても天井恩恵もあります(最近は天国確定くらいが多いですが)

私は最初
ハマっている=低設定みたいなイメージが先行してて
ゾーン狙いばっかりして収支はブレブレだったんですが
天井狙いをメインにすることでかなり収支が安定しました

絶対に1度は当たる状況で打つ方が気も楽ですしね


今まで天井よりゾーン狙いの方が数が多い人は
ゾーン狙いできる台を見つけても一度天井狙いできる台を探してから打つことをオススメします^^



需要あるかな?w




参考にならなくてもポチッと応援お願いしますw
コメントも気軽にどぞ!

モンハン バナー
         ↑↑↑↑↑↑↑
        ブログ村に戻れます。


         スポンサードリンク






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
