HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  餓狼伝説プレミアム天井狙いから〇〇〇〇G乗せ!? T.O.P上乗せ特化が引き金に
RSSフィード
餓狼 バナー

うちの近くのホールでは2台設置と少ないですが

たまたま天井狙いできるG数で落ちていたので拾ってきました!

実践結果どぞ!
    




         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ  アクセスランキング


この日は夕方に予定があったので稼働休みにしようと思ってたんですが
あっさり予定が終わったので夕方からの稼働



餓狼伝説PREMIUM
745G~

なぜ捨てたしwっていうG数で落ちてることたまにありますよねw


餓狼伝説プレミアムの天井は

333G 55G 777G 993G 

のいずれか、振り分けとかはまだ不明ですが
無難に993G天井と思って立ち回るのがベストかと思います。





普通に回していたら950G頃からざわつき

バトルモードに突入 20G継続+バトル  バトル勝利でAT

20G間で青黄緑赤とモードをアップさせていく(全役抽選)モードで

緑オーラ?までいくがあっさり敗北

そのまま天井にいき995Gに発展しAT突入

一応最深部天井(993G)で当選した場合は次回天国確定みたいですが

333Gや555Gが天井選択されてた場合は不明です、たぶんないかと


で、回していくと特にレア役も引けずあっさり終わりそうだなーと思っていると


餓狼1 
7を狙え!演出が出現!※画像転載


あっさり揃い

餓狼RUSH+1 が表示されそんだけかwと思ったら

T.O.P なる上乗せ特化ゾーンに突入(保障ゲーム数3G+継続抽選)

これが炎のウルフ?みたいなバック画面で毎ゲーム10~20G上乗せするんですが
なんかまんまGODの犬みたいな感じですww
特にレア役も引けないまま消化したら


餓狼2 
超犬だった。 ※+440G 


3~4回終わったと思ったら復活を繰り返しリプとベルだけでこんだけ乗ったw




餓狼3
消化中にライバルバトルなる上乗せ特化ゾーンにいくも+20Gの爆乗せ



しかしAT中はただガタイのいい兄ちゃんが敵をなぎ倒していくだけの単調な流れで

たまに引ける強フラグでも7分の1ゲージが貯まるだけで終了とか

バトル的なものに発展してもなかなか勝たない+勝っても20G

そしてなにより

画面自体も台枠もひたすら7色に発光してスロッターの視力を奪う



イワー~1 
そう、つまりノールック打法を強いられているんだ




マジで眩しくて目がやられそうだったのでナビが見えるギリギリの位置まで視線を落としながら打つ。

マク〇ロス〇といい音がひどいわ発光がひどいわでスロッターの寿命を刈り取りにくる台が多いっすな最近は

耳栓はしてるけどサングラスも必須になる時代も近いのかもしれない


しまいにはメーカーの「五感にうったえる演出が強いられているんだ」イワー~1



激熱プッシュボタン演出でプッシュボタンを押すと微弱な電流が流れていて

触った瞬間 「熱ッッ(てか痛ェ)」 てなことになり兼ねない。

五感というとあとは味覚と嗅覚があるがそこまできたらスロット界は終わりだと思っている



で、



餓狼4 
最終的に16セット続き3500枚でフィニッシュ。


天国確定だったので回すと100GでATに入るも単発終了。


投資  9k
回収 56k




その他打った機種

マクロス2  494G~
+3k

北斗 転生 212あべし
-2k



別日稼働

主役は銭形 490G(宵+211G)
+4k

化物語 567G
-6k

モンキーターン 380ゾーン狙い2台
-7k

AKB48 577G
+14k

ロストアイランド 189G
+13k

モンハン月下雷鳴 611G 535G
-31k



2日間TOTAL収支 +35000


なんだかんだ仕事を辞めてから5か月たってしまうが最近ホントに悩んでいる
いや、毎日悩んでいるのだけれども

学生やサラリーマンスロッターで期待値や設定狙いで勝てている方は特に注意してほしい
専業になってしまうとある程度稼げるだろうけれど、逆に稼げるからこそ、そこにすがってしまいかねないということ

なにか夢や目標があって繋ぎでするにはもってこいですがね


私もスロットの収入のみでずっとやっていこうなどとはさらさら考えていないので
出口戦略を練らねばあかんなぁ~

まぁ仕事してる時も常に迷いの中でしたけどねw
忙しさにごまかして考えてないふりをしてただけです

少し現実逃避の為(ぇ 巷で流行っている旅打ちなるものを検討中ですw





ポチッと応援お願いします!!コメントも気軽にどぞ!モンハン バナー


         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
24
こんにちは
T.o.Pはかなりの上乗せ性能ですね(^-^)
それ以外の特化ゾーンのショボさに笑っちゃいました(笑)

25
コメント有難うございます^^
> あれんさん

もう爆発させるにはT.O.Pで爆乗せするかフリーズ引くかしかイメージがわきませんねw
フリーズは1000G乗せらしいので頑張って引いてくださいw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
