HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  北斗揃いが2回連続で・・・ 化物語 火憐ボイスで羞恥プレイ【北斗 転生 化物語 】
RSSフィード
北斗バナー1

単純に北斗揃いの確率は2.53%

40回に1回くらいの割合なんですが・・・

稼働結果どぞ!
    




         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ  アクセスランキング



北斗の拳 転生の章
0G~ (宵+40G)

本当に打つ台がなくて1台だけ残ってた北斗でリセット狙いで256まで~

と、思ったら開始早々強チェリーを引いて天破に当選

3回継続しリプで100あべしとか乗せたので 無限くるかー?と思ったら


北斗1 
無限ゲットォ!



赤七揃い 赤オーラで

お?久々に来ちゃうんじゃないのー!

単発爆死


一応伝承ありそうだしと回すと案の定天破に入り
250のゾーンで解除!


7を狙えっ!


ものすごーくなんとなく挟み打ちしたら左の7が下段まで滑って


北斗バナー1
あれ?挟みダメなんだっけか?と本気で疑いつつ
いやこれ北斗揃い確定でしょ?と疑心暗鬼のまま写メる。



北斗3
はい、もちろん北斗揃いでしたー!わかってたよ?わかってたよ?


しかし北斗揃いで青オーラかぁーと嬉しいが悲しい

SPバトル1回目でげろんちょ

なんとか6回続くも最後はシンのみぞおちチョップでげろんちょ

800枚程獲得


天破伝承確認のためにも回すと

天破10回以上継続し1450あべいで解除

伝承ロングうまし


北斗4
ファッ( ゚Д゚)


えっと・・・・2回連続できたんだけど・・・w



北斗5 
しかもどっちも青オーラ\(^o^)/オワター


SPバトル6回継続

しかしレア役こず勝負魂は2個

1回目の神拳までに4個追加で合計6個

2回連続北斗揃いという快挙を成し遂げたんだから続いてくれー(´Д⊂ヽ と願うと



北斗6 
1回目でエクストラ突入!!


即シンさんをげろんちょにし返す

ステージ移行率が悪く激闘止まりが続き勝負魂の貯まりが悪いが
神拳が強くなんとか20個前後を維持して消化し


26ラウンドの時点で勝負魂38個とじわじわ増やす展開に持ち込めたが

38→18

22→15

17→5

8→げろんちょ


北斗7
まぁ前半強かったおかげで伸びたので文句は言うまい。



その後も天破残りがあり

北斗8
スイカで直撃なの?ただの前告知?



北斗9
なんだかんだ初めて見たボナ告知だったので写メwにわかですなw

このボナは2連で終了し天破なかったのでヤメ

投資  3k
回収 69k




化物語
499G~ 555G~

499G~
浅かったんですが今日ならフリーズ引けるかも!という謎の自身から打つ
560Gで解除するも20枚の爆乗せをかまして終了。


555G~
なんかコイン入れたらキャラ駿河でLV99だったのですが
気にせずそのまま回すことに・・・

1002G ハッピータイム

全然ハッピーになれないんだが



まぁ倍倍ついてくるだけまだいいか・・・と回すと



火憐 
「お兄ちゃんいっくよーっ!!」


( ゚Д゚)ぇ・・・


「いあっふぅぅうう!!!」






押し順ナビが火憐になっとるぅぅぅううううう
※追記 間違いw月火らしいですw

コレ普通に連続で回すと

「お兄ちゃんいくっっふぅぅうううう!」


「お兄ちゃんいくっっふぅぅうううう!」


「お兄ちゃんいくっっふぅぅうううう!」


みたいになんだけど


予想外+台のお兄ちゃん連呼+小っ恥ずかしさが相まって

少しにやけてしまったんだが






冷静に考えてこれは客観的にみれば

自分で火憐ナビカスタマイズしてお兄ちゃん言われてにやけてるただの変態に。



そのまま倍倍3回くらい入れるも毎回100枚くらいの微乗せで終了し




化1
お兄ちゃんは約500枚獲得して台を後にした



投資 21k
回収  8k




その他の稼働

モンハン月下雷鳴 574G~
投資16k

モンキーターン2 65G~ 0G~
投資6k



TOTAL収支 +31000


北斗揃いのおかげでなんとかプラスでフィニッシュ!

そういえば今プラネテス見てるって言ったじゃないですか
もう見終わっちゃった(てへぺろ)


※ここから先ネタバレ注意

最後宇宙でハチマキとタナベがしりとりしてて

ハチマキ「ケネディ宇宙センタァーのアだ」

タナベ「アナンケ!」

ハチマキ「け、鍵盤ハーモニカ」

タナベ「髪の毛!」

ハチマキ「け、また “け” かよー んー・・・・

タナベ「もうないでしょ?うふふ」

ハチマキ「んー・・・ あるよ・・・




「 け ・っ ・ こ ・ ん ・ し ・ よ ・ う 」

タナベ「・・・うん///」

ハチマキ「よしっ!お前の負け!」


草井wwwくさすぎるwwww

まぁ今となっては少し古臭いのもこのアニメの良さかなw



個人的にアニメのプロポーズシーンは鋼の錬金術師の

「オレの人生半分やるから~

のくだりが最高に好きです。



ポチッと応援お願いします!!コメントも書いてねー!wモンハン バナー





         スポンサードリンク














関連記事
Relate Entry
コメント
20
そのナビは月火ですが。

21
Re:
> そのナビは月火ですが。

コレ月火だったんですかw
というかファイヤーシスターズナビなのかな?

教えてくれて有難うございます!

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
