HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  終了画面サクヤ出現で高設定確実!? ジンオウガ役物が赤く光り手をかざすと・・・【モンハン月下雷鳴】
RSSフィード
モンハン赤目


何気に設定示唆やゲーム数解除の示唆が数パターンあり

覚えておいて損はないはず!

実践結果と共にどぞ!

        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ  アクセスランキング



ジンオウガ役物の目が赤く光ったら

モンハン赤目
この状態ですね、私も4~5回見てますが全部天国内での発生でしたね。


で、この状態でジンオウガの役物に手をかざすと

咆哮 or イビキをかく をします。

音声がないので直接聞いたときに判断してもらえればと思いますが

イビキだと「グゴゴゴゴォォ・・・・グゴゴゴゴォォ・・・」みたいなので

咆哮はAT中にかざした時と同じような鳴き声
がします。

曖昧でスンマソンw


んでまず咆哮したときの場合は前兆の期待度を表します
咆哮+LED青色点灯本前兆期待度:大
咆哮+LED赤色点灯本前兆濃厚
咆哮+LEDレインボー本前兆濃厚
※LED点灯は台枠ランプ全て

因みに私は咆哮+青色点灯で2回ハズしてますww


イビキの場合はゲーム数解除の期待度を表しており
ゲーム数解除まで残り300G以内濃厚

ちなみに私はボーナス後60G程でイビキ演出があり260Gでゲーム数解除しました。

最初イビキ演出もすぐくる前兆の期待度と勘違いしていた ので注意が必要ですね!

この演出がきて天国抜けでやめる人とか見かけたら(なかなかないとは思いますがw)拾っちゃいましょうw

ちなみにボナ終了画面が湯浴み姿も300G以内の解除濃厚という微妙な示唆なので覚えておきましょう!




実践内容

モンスターハンター月下雷鳴
320G~(宵+128G)

当日800Gちょいで解除
単発

60Gゲーム数解除
単発

140Gアイルービンゴで解除
単発

127Gゲーム数解除
単発

この時点で相当イライラしてました前回に続き何回目だよってww

60Gゲーム数解除
→討伐:ボナ3個

ここから討伐ボナ3個という展開が2回続き裏に7個あるという状態に(すげー極端すぎw)

15連 2000枚弱獲得で終了

天国抜けヤメ

投資 20k
回収 34k




モンスターハンター月下雷鳴
477G~ 天井+設定狙い

即前兆で3kでゲーム数解除!うまし!
単発

が、1G目にレア役引きボナ
単発

即アイルービンゴで解除
クルペッコからイビルジョーにいくも討伐失敗

即アイルービンゴで解除
単発

即前兆からボナ
単発

なんかの呪いかよッw

が、ここで終了画面を見ると・・・


モンハン サクヤ
初!サクヤ登場!一応単発連の証明でもあるw ヒント:討伐数に対しての獲得枚数


終了画面サクヤだと設定 1 or 456が濃厚みたいです

ボーナス終了画面がサクヤの振り分け
設定12.0%
設定20.5%
設定30.3%
設定44.0%
設定53.0%
設定65.1%


これに設定3以上濃厚の終了画面アキラが絡めばほぼ設定456という状況に

この後天国内で当選し3連して終了、天国抜けでやめたんですがねw

天国が強かったのであんのかなーとも思いましたが時間が微妙だったので追わないことにしましたw

投資  3k
回収 16k






別日稼働結果

モンキーターン2 566G ロゴ有り
+12k

モンハン月下雷鳴 630G
+21k

サムライチャンプルー 222G(宵+380Gくらい)
-10k

モンキーターン2 300G 320G 2台ゾーン
-5k

バジリスク絆 392G
+3k

ジャグラー 合算1/110
-3k


2日TOTAL収支 +39k


結構真面目に解析を織り交ぜながら記事にしてみましたw 
最近モンハン病にかかってて1日に1回は必ず打ってる気がする・・・w

余談ですがなんか物凄い勢いでランキング上がっててワロタw
最初の2~3か月はずっとPV数5~10人くらいで何回やめようと思ったことか・・・w

続けてればいいこともありますね!
まぁしょーもない記事ばっか書いてればまたすぐに落ちちゃうと思うので
面白い+少し為になる情報になるよう頑張りまーす!^^




ポチッと応援お願いします!!コメントも書いてねー!wモンハン バナー





         スポンサードリンク





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
