HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンハン月下雷鳴で単発が連チャン パチンコ化物語 八九寺 噛ミマミッション 連続すると・・・ 
RSSフィード
cr化物

パチンコで化物語が出たみたいですね!

これは打たなくては!←全然知らなかったw

実践結果どぞ!
       




         スポンサードリンク








ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ  アクセスランキング




CR化物語
560回転台

釘が良かった? 1kあたりの回転数が良かった?

いやいや、特にないです

打ちたいから打つんだよぅ!たまにはね!


dj八九寺
保留全部ためると突入する八九寺の噛ミマミッション!に突入します!




そして連続して保留を貯め続けると・・・





損をしますw




保留MAXを維持する為に連続して打ち続けると余分に入賞しても
保留MAXだからカウントされないですからねw



うん、すげー面白くない解答だな・・・w コレ・・・w


事実だけど事実を事実と淡泊に受け止めて行動するだけじゃあ
人間面白味がないのかもしれませんね


と、いうことでメーカーの策略に乗って保留をひたすらMAX維持できるよう打ってみた、すると・・・




八九寺
「もう7回目ですよ!さすがです!ロリカッケーですッ!」



と、ひたすら打ち手を褒めちぎります・・・


が、計算高い八九寺さんですから裏では








八九寺1
「メーカーの策略にハマってんだよこのビチグソが」




と思われてることは間違いないです。





その後もアツいのかアツくないのかよくわからないスーパーリーチが連続するも全ッ然あたらんw



12k使ったところで・・・飽きましたw


やっぱスロットのがいいやーw


投資 12k




モンスターハンター月下雷鳴

545G~ 3G~ 


545G~台は988Gで解除

「バーをねらえぇぇええー!」

単発 天国否定


3G~の台は128越えるが火山なので続行

→158G アイルービンゴにて当選

「バーをねらえぇぇええー!」

単発 

126G天国でヒット

「バーをねらえぇぇええー!」

単発

天国否定ヤメ


投資27k



モンスターハンター月下雷鳴
266G~ 設定狙い ちょうど狙い台が空いたので


→920G ボーナス

「バーをねらえぇぇええー!」

単発

天国でヒットでやっと

「7をねらえぇぇええー!」

単発


なにかのイジメかと


投資21k



帰り際に新台の

餓狼伝説PREMIUM
20G~

を発見し、天国とかあんじゃないの?と打つと

120G頃からざわついてよくわからんうちにAT入り

高継続なのか7連くらいして900枚くらいGET!

特に天国強くなかったみたいなので20Gでヤメw


投資  5k
回収 18k





別日稼働


モンスターハンター月下雷鳴
2G~ 550G~ 599G~  3台

2G~の台は天国越えてヤメ


550G~の台

→956Gボーナス

「バーをねらえぇぇええー!」 

単発
 

即ざわでアイルービンゴで解除

「7を狙ええぇぇええー!」

単発終了


ここで隣の599G~の台が空き3Gヤメ

599G~

→975Gボーナス

「バーをねらえぇぇええー!」

単発終了

天国で当たるも・・・

もうくどいってくらいですが事実です、事実であってほしくないけど・・・w


もうなんか確率にもてあそばれている感じがしますね・・・w
 
結構強チェリー引いたり強チャンス目引いたりしても倒せる気配がなかったw

めっちゃでたり、まったくでんかったり、らじばん(死語)


結局一度も剥ぎ取りできずにヤメ


投資 40k





マジックモンスター3

6回単発台 ※7回単発で次回継続率75%


すると1kで・・・




マジモン
中段チェリー降臨!




 マジモン1
消化すると75%継続のATゲット!



順調に5連し右下の玉?が赤だったので継続するだろうと思ったら普通に負けで終了w


 
投資  1k
回収 10k


2日間TOTAL収支 -78000



ここまで確率に嫌われるとさすがにイラッ☆ときますねw
まぁ最近ヒキ強で期待値積めてなかったのでその報いですかね・・・
気晴らしにプラネテスというアニメを見てるんですが面白いです!
色々なアニメランキングでも上位にランクインしてるアニメなので是非見てみて下さいー!w






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。気軽にコメント下さーい!

モンハン バナー






         スポンサードリンク



関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
