HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【北斗の拳 転生の章】北斗揃いキタ! 北斗揃いは最初が肝心!?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

久しぶりに北斗揃いきました!


連勝+大勝なるか?!

稼働結果を報告します!

こんばんわ!強烈な寒波と共に大雪が各地に降りそそいでいますね、皆様の地域は大丈夫でしょうか?


こちら東北はどこも雪かき作業に追われ、電車は遅延し、各所で事故が起こり・・・いいことないですねw


でも子供のころは大雪が降るだけでワクワクしたり、落ちてくる雪を食べようとしたり←私だけですかねw


ふと手にとった雪の結晶の形に「自然すげー」と素直に感動してみたり、大人になると色んなものがついてきて


忘れてしまう感情ですが、大人になったからこそこういう感情も大切にしたいなと思う今日この頃です。



余談でした。


では2/14の稼働内容を報告していきます!


★1台目 シティーハンター ☆397G


経験上410GまでにCZの前兆がくればCZまではいくので回すと前兆キタ


基本カラスの大群とかが多いですかね、んで発展するもXYZゾーンで負けて終了w


投資 -3k



★2台目 北斗の拳 転生の章 当日ノーボーナス 168G


設定変更なら256のヒット率がかなり良かったはずなので回すもヒットせず


投資 -4k



★3台目 北斗の拳 転生の章 当日ノーボーナス 179G


なぜ捨てたし、と疑問も残りますが256まで回してみると中チェが2G連続できて天破RUSH


5回ほど続き850あべしまでいく、むぅ、これは天井までいくしかない・・・


追加投資をして追っていると900あべしから前兆経由して普通に当たるw(´・ω・)ラッキー


ふぅ・・・と一安心してると



北斗揃い
久々の北斗揃いキタ!



揃えると赤オーラでSPバトルに移行し1回目北斗攻撃(´・ω・)ヨシヨシ




2回目ラオウパンチ!






オウフッッ




終了。



パンチなのに!パンチなのに!(´Д⊂ヽ


その後、闘神ステージまでちょくちょくいくが勝負魂10前後から抜け出せず


9回目にて予定調和のシンとサウザーごり押しがきて12個の勝負魂全て撃沈(*´Д`)


1350枚程の獲得で終了しました。


やっぱり北斗揃いはATレベルももちろん重要ですがいかに最初のうちに勝負魂30個付近まで持っていけるかが勝負ですねー


3~4回は継続できそうな勝負魂持っていれば乗せない回があっても大体収束してくれますからね(´・ω・)即やめ


投資 -8k 回収 27k



★4台目 まどかマギカ ☆200G


ゾーンスルーやめ


投資 -2k



★5台目 カイジ ☆180G


200のゾーン狙い、運よくヒットし、3連で終了。


500枚程獲得し、即やめ


投資 -4k 回収 10k



★6台目 まどかマギカ ☆179G


200のゾーンスルーやめ


投資 -4k



★7台目 ラグランジェ ★378G


PUSHボタン確認で前回のゾーン250付近でのラグランジェチャンスの当選なしの為


次回のゾーン450付近でのラグランジェチャンスの移行率がたしか75%だったはず!ので打つ


445Gにラグランジェチャンスをゲット!するが解除できずorz やめ


投資 -3k



2/14 【結果】

投資 28k

回収 37k

プラス 9k


なんとかプラスで終われました!序盤で北斗揃い来た時は連日大爆発の予感と記事のネタを考えてましたが

まったく予想外れの結果にwまぁひたむきに、したたかに、期待値を追いかけていきましょう!


あと、またまた着実にランキングが上がってきています!少しでも目を通して頂けてる皆様のおかげです!有難うございます!<(_ _)>







少しでも参考になった方はポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
