HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト月別収支  »  【2014年8月収支】天井・ゾーン・設定狙いで立ち回った結果【機種別ランキング】
RSSフィード
月火

8月収支まとめです~!

どうでもいいけどこの月火の顔クッソいいな・・・

わかるかな~?w ん~w 僕レベルにならないとわからんなかな~w


       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 



冒頭はちょっとキモウザい人がカットインしましたがスルーでお願いします(笑)


8月は月初から負け・負け・負け続きでかなり心が折れかけましたが
今月の立ち回りを考えたとき初期とはだいぶ変わったなーと思うことがあり

初期は
負けが続く → 適当な設定狙い(笑)増える → 微勝ち or 大負け
のループで負けが増えていくんですが

現在は
負けが続く → さらにボーダー厳しくして立ち回る → 現状維持 or プラス転換
と負けが続いた時の対処法が変わりました


今までの立ち回りである程度は成果がでるのが後ろ盾となってる気がしますね~


と、前置きはこのくらいにして



以下、8月収支 でつ



収支1
収支2

まぁ・・・よく捲ったんじゃないでしょうかw

下のグラフを見てもらうと



8月収支 グラフ

お盆あたりを起点にプラス転換しました
正直「なんじゃこりゃ」と思いましたけどねw

まったく引けない前半、ちょっと甘めの打ち出しでも爆発する後半。

振り返るとこんなハッキリ前後で分かれられると逆に面白くもありますが
最下点の時はもう完全に今月マイナスで終わりそう・・・とネガティブになってましたけどねw

北斗揃い引いてもSP単発からの単発、レインボーオーラも単発、1300あべし拾っても単発

マジックモンスター640Gの超お宝台も2連で終わり、その他も天井単発パレードで心を折られる要素満載でしたからねw


もちろん様々なブログで推奨されてるボーダーを守って実践しても月単位で負けることは十分にあることはわかっていながらも自分だけは・・・と思ってしまうのが傲慢でもあり弱さでもありますね~


ただ今回の件で超絶ヒキ弱もいつかは終わる、ってのを再認識できたいい機会だったかもしれません

こんなにはっきり前半と後半で分かれるのは珍しいと思いますけどねw





ではランキング~!



第3位

化物語 フリーズ バナー
収支7
久々の化物語(*´Д`)
フリーズこそ引けませんでしたが、超倍倍引けたりと楽しめましたね




第2位
モンハン
収支5
2位にはモンハンがランクイン~!
一度波にのれば容易く1000枚OVERいくのはやはりデカイ
収支を見返していたらブログ開始から約60万プラスで時給も4k以上と
一番活躍してくれているので、これからも期待ですね~!



第1位
バジ10
収支6
やはりバジこそ至高。
BC間ハマリ狙いよりG数天井(320G~)、前回奇数回+G数天井狙い(270G~)の方が多かったですね
ほぼフリーズで出たのが大きいですが、それをなしに見ても微プラなので
やはり前回奇数回+G数天井(270G)はそれなりに期待値あるんじゃないかなーと思います






今月の戦犯
北斗 バナー
収支8 
ま  た  お  前  か

こちらも収支見返していたらブログ開設から約100回打っていて
-2万という有り様。
大体720あべし~ + 500のゾーンでモード判別くらいで
たまに設定狙いもありますが、それにしても酷い

もちろん天井に関しては720あべしボーダーですけど
900あべし~や1000あべし超えもちょいちょい拾えてのコレですからねw

そろそろ万枚きてくれてもええんやで(^ω^)



番外編 Aタイプ

ジャグ1
収支4
はい、ジャグラーはほぼ打たないようにしますw

たま~~~~~にちょっとさわるくらいかな。←意志弱




エヴァ
収支10
打ち出し平均470Gくらいで3/4で天井まで引っ張られて負け
この手の台は勝ちやすいんですが見事に裏切ってくれましたw




総括

とりあえず北斗に文句が言いたい。


真面目にそろそろ北斗で爆発してほしいですね・・・



以上、8月収支まとめでした~

最後にバナープッシュお願いします~(*´Д`)


お好きな方を!良ければどちらともPUSHお願いします~!

火憐 バナー 月火 バナー
上のバナーをクリックしてもらうとこのブログにポイントが入り 順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みです! よろしくお願いします~(>_<)


2-9伝説 たけしさんが配信する 私のオススメメルマガ!


→ 詳しくはこちら 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング


関連記事
Relate Entry
コメント
155
展開が辛かったみたいですね(T ^ T)

北斗が調子悪いと収支にかなり影響しますからね〜!
一撃出るまで我慢ですね(-。-;


156
Re:
> しもっちさん

まぁ実際立ち回りが甘いことも影響してるのは重々承知してるんですがねw

まだ月収支50マソ越えしたことなんで一度はしたいですねー(´Д`)

157
ちょっと、ちょっとちょっと!
火憐ちゃんと月火ちゃんが可愛すぎる!!

ちょっと最初のはよくわからないかなw

とりあえず勝ちオメ^o^

162
Re: タイトルなし
> ksk氏

> 火憐ちゃんと月火ちゃんが可愛すぎる!!

めちゃ頑張ったw 約1時間半かけて作ったぜ☆←

> ちょっと最初のはよくわからないかなw

一番共感してくれるかな~と思ったのにぃいいいwww

> とりあえず勝ちオメ^o^

ありっすwそちらも勉強ガンバどす~!

165
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
