HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  バジ絆 通常時デカPUSUで花火柄激熱!からの~?
RSSフィード
バジリスク 激熱

バジ絆はそこそこ花火柄はでますが

今回は通常時デカPUSHということもあり恐る恐るリールを止めると・・・




       --- スポンサードリンク ---



twitterも始めました!



読む前にポチお願いします m(_ _)m
化物語 フリーズ バナー 




バジリスク絆 2台
BT後320G~ 
BT後298G~(前回BC奇数当選)


並んで捨ててあったのでとりあえず天井が近い


AT後320G~


→ 1G目 好機揃い

ヘ?( ゚Д゚) 

と思ったらそのまま当たりましたw

→  青同色BC が、ATには当選せず

朧三日月 3Gヤメ、そのまま隣に移動



AT後298G~

個人的に前回BC奇数回当選のAT後なら300G前後OKだと思ってるので打つと~


400G超えたあたりでデカPUSHボタンが!!
※すいません画像ないです、速攻押しちゃいましたwww



押すといきなり花火柄激熱!!




バジ1
連続発展で花火柄激熱はまぁぼちぼちあるけど1G完結でコレは期待してしまう・・・






ふぅ・・・と落ち着いてから第一停止を押すと








ん?????なんか出目いつもと違う・・・
※左上段弦之介・左中段瞳術バー







なんとなく瞳術バー狙うと







バジ2 
そ、そろいおったで(゚Д゚;)






コレってもしかするよね・・・?





そっとレバノンすると










バジリス2 








昇天
(昇天中・・・・)








バジ3 
自身3回目のバジ絆フリーズ!
ホント月中までの私ではありえないヒキですね・・・w
 








バジ4
ここで巻物・強チェリー引けばほぼ上乗せに繋がるのですが
1回も引けずベルとリプのみで終了・・・



祝言モード中に一回巻物を引きループさせるが
2回目にてあえなく撃沈・・・


祝言モードは1個でした~
フリーズ 恩恵 詳細はこちらの記事に書いてあります
→  バジリスク絆 AT中に強チェリーからフリーズでフリーズする。



これはやばいな~と思いましたが想と縁の高確がかなり絡み




バジ5
背景城で66%+継続確定!フリーズなんで66%は当たり前ですがw





バジリス8
ほぼ毎回なにかしらの高確がからみ毎度の蛍火撃破
(/ω\)やめてあげてょ~




バジ6
BC中に上乗せも絡み※なにげにAT中絆バー示唆とか珍しいw
恩恵は揃うことが確定らしいですw




バジ8 
超絶見にくいですが24戦目にて終了













バジ まだです! 
じゃない!!






バジ10 
虹夢幻泡影で80%ループストック確定し





バジ11 
最終的に約4600枚獲得とフリーズを十分活かせました~!



が、ここからも一勝負



エンディングで引き戻せば再び80%ループストックなので超重要。



バジ12 
お(^ω^)?




バジ13 
おっおっ(^ω^)?




バジ14
いや~でも最後BC間380Gもハマってるしそんなうまいこと・・・














レバノンッ















→ 通常画面


うまいこといかねぇぇえええwww

内心めっちゃ期待してましたがまぁ十分出てくれたんで文句は言わぬ



AT抜けてBC間380Gだったのでそのまま追うと





バジ15
再度めっちゃ出ましたw




なんなんでしょうね?

そりゃ期待値と言う名のものを追って稼働はしてますがこの時素直に

「あ~運ってすげーなー」と思いました


投資   5k
回収 124k




その他打った機種


蒼天の拳2 368G(宵+128G)
+14000

やじきた道中乙 残り80
-4000

鉄拳3rd 388G~
+0


TOTAL +129000



今月の負債を一気に捲ることができました~!
月中までマイナス14万と正直かなり気が落ちてましたがなんとか立て直せました(*´ω`)



やはりバジこそ至高。



あなたにも激熱が訪れますように!ポチっとお願いします!
バジリスク 激熱
※クリックでブログ村スロットランキングに戻れます。



2-9伝説 たけしさんが配信する
スロット・競馬・FX投資など
稼ぐことを無料で学べる私のオススメメルマガ!



→ 2-9伝説 紹介記事

       --- スポンサードリンク ---



ブログパーツ  アクセスランキング

関連記事
Relate Entry
コメント
146
大勝おめでとうございます(●ゝ艸・)

バジ凄すぎですね~♪
自分もけっこう打っていますが未だフリーズ0回(前作含め)なんですよね…
めっちゃ羨ましいです!!
ちなみに自分真瞳術で爆乗せしたときは24連(絆高確)で終わりました…(汗)


148
快勝おめでとうございます(^O^)/

絆はあまり打つ機会がなく詳しくわかりませんが

見ただけで凄い!!!ってわかりますw

この調子で8月残りも抜きにいきましょ!!

149
Re:
> しもっちさん

ありがとうございます(*´ω`)

フリーズに関しては薄いフラグなんで何で引けるかはわからんないですからね~
バジで引けない分、他の何かで引けてるハズですよきっとw

逆に自分は真瞳術引いたことないんでひきたいです(切願)

150
Re:
> けんさん

バジ絆は面白いですよ~!まずアニメの視聴を(ry

とりあえずまたマイナスに振れないよう頑張りますw


151
最後復活しなかったのが惜しいですね!

ってか赤バーって揃うんですねww

記事読んでてめっちゃビックリしましたw
あ、良ければ相互リンクお願いします!^^

152
Re:
> しゃるさん

コメントありがとうございまっす!

>>最後復活しなかったのが惜しいですね!

文字で言い表せないほど「ぐや゛しいッッ!!」ってなりましたけどね。

>>ってか赤バーって揃うんですねww

揃いましたw自分でもビックリでしたw

相互リンクオッケーです~!多分同じ歳でアニメ好きなんで宜しくしてやってくださいw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
